--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何だかな~。 
2012/03/26(Mon)
日・月と何故か解りませんが、希望も出してなかったのに休暇になってました。
という訳で、久しぶりにゆっくりとF1中継を見られたんですが…。
相変わらずimora家では、CATVのデジアナ変換を視聴している為、
BSフジが見られません…。 (哀)

オーストラリアGPは、中国系チャンネル、マレーシアGPは、英国系チャンネルの
ネット中継を見ておりまして…。最終的には、いろんなサイトを検索して、
川井さんや今宮さんの中継動画を見直しちゃうんですけどね~。 (笑)
可夢偉くん、上手くいきませんね~。
今年の車が良いだけに、余計に悔しさが込み上げます…。泣き言を言ったって、
F1の世界結果が全て…。チーム戦略やピット作業で、何故だか?いつもババを引き、
マシントラブルが頻繁に起こる…。

巨額のメキシコマネーと、日系スポンサーの撤退。
微妙ですが、確実にチーム内での力関係の変化が感じられますね…。
次回、中国GPでは、腐らずに頑張って欲しいですね…。
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<入荷していませんでした… | メイン | 伊勢鉄道フリーきっぷ&F1チケット>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1887-4ae3a438

  ▲ top

| メイン |
