今年はダメかも… 
2012/03/25(Sun)
本日10時より東コースの販売開始ですが、何回アクセスしても繋がらず…
10時4分に繋がるも、購入途中でサイトが切断…。
10時14分に再度繋がるも、またまた購入途中でサイトが切断…。
結局、10時35分に繋がり、最終画面までたどり着くも、クレカの認証が何度やっても通らず…。
仕方なく代引きにして購入…。何とか希望の座席(V2-11エリア)を購入出来ました…。
う~ん、こんなにサイトの接続状況が悪かったのは、ほとんど記憶にありません。
今年は異常ですね…。いったい、何が影響していたんでしょうか?
皆さん無事にアクセス出来て、希望の座席を購入出来たんでしょうか?

クレカの認証は、単にサーバがビジーな状況だったんだと思われますが…。
ちゃんと正しいセキュリティコードと暗証番号を入力しましたからね~。
他のサイトで情報を検索してみましたが…
繋がらない! → やっと繋がる → クレカの認証通らない! → 代引き(泣)って
パターンが多かったみたいですね…。

最初から代引きを選択した購入者は、早い時間帯に希望座席(上段の可能性大)を確保。
クレカ利用の購入者は、時間を浪費するばかりで、希望の座席が売り切れてしまったり、
あるいは、希望座席を確保出来たとしても、中段・下段の可能性大…。
これは、購入者から、かなりの苦情や不満が出そうな予感です。

まあ、希望の座席が売り切れになる前に確保出来ただけでもOK!と考えて、
無理矢理自分自身を納得させないといけないのかなぁ~。
でも、何か釈然としない気持ちが残りますね…。

今年のチケット争奪戦は、何とか希望の座席を購入出来たものの、
上段の座席確保は、ほぼ絶望的な購入時間ですね…。 (哀)
来年は、クレカを利用しないで、最初から代引きで購入しましょう…。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<伊勢鉄道フリーきっぷ&F1チケット | メイン | 公式チャンネル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1886-c9ea61cf

  ▲ top

| メイン |