スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再び宿確保しました! 
2012/02/09(Thu)
津・鈴鹿方面の宿を片っ端から調べていると…
何と!津のビジネスホテルで予約可能なところを発見!
速攻で予約完了し、無事に日本GP観戦の宿を確保しましたぁ!
いやいや、検索してみるもんですね~。
津のビジネスホテルを、2月に確保できたのは、めっちゃラッキーでした。
観戦に向けて、毎年最大の難関を突破しました! (笑)
しかし、冷静になって考えてみると、ちょっと、今年は異常かも…。
松坂や津のビジネスホテル(チェーン系列)が、この時期に早割りで予約出来るって事は…
宿泊者の減少 相次ぐジャパンマネーの撤退 地上波放送の撤退 観戦者数の伸び悩み
F1人気の落ち込み これは、モータースポーツ界にとって、危機的な状況の前触れかも…。
宿が確保出来たからといって、素直に喜べない気がします。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<発表されました | メイン | 宿確保しました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1878-457052ce

  ▲ top

| メイン |
