スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宿確保しました! 
2012/01/31(Tue)
10月開催の日本GPにむけて、毎年大変なのは宿の確保…。
ダメ元で旅行サイトを検索してみたところ…
何と!松坂のビジネスホテルで予約可能なところを発見!
速攻で予約完了し、無事に日本GP観戦の宿を確保しましたぁ。
値段も手頃だし、とりあえず、毎年苦労する最大の難関を突破しました。
いやいや、検索してみるもんですね~。 (笑)
3月に入ったら、もう少しサーキットから近い宿を、じっくり探すことにします。
今回確保したホテルですが…
駅から徒歩7分・無料駐車場も完備・朝食バイキング無料サービス・大浴場あり。
通常料金 シングル1泊 6300円・F1開催期間中 シングル1泊 9800円(爆)のところ、
ネット限定プラン早割という事で、シングル1泊 6000円でした。

ホテル近くには、コンビニ・スシロー・すき家・マックスバリュー・しゃぶらく
COCO'S・さとまであるんです!いや~、めっちゃ便利ですね~。
この時期に、旅行サイトで予約を受け付けるなんて、信じられません…。
やっぱ、ネット限定プランは、普段からまめにチェックしないといけませんね~。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再び宿確保しました! | メイン | 2月3日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1877-79cc4f7e

  ▲ top

| メイン |
