--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2年契約 
2012/01/19(Thu)
契約打ち切りも噂されていたフジテレビのF1中継ですが…
2012年・2013年の2年間延長されたようです。
残念なのは… 無料放送が、地上波からBSへ移行された事ですね…。
モタスポ中継は、一般視聴者から遠ざかり、マニアだけが熱心に視聴するのかなぁ…。
日本GPも地上波での放送は検討されていないようです…。
まあ、BSで放送してくれるだけでも有難いと考えるべきなんでしょうか?
昨年の視聴率、5%でしたからね…。 (哀)
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人の話を聞け | メイン | チケット詳細発表!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1873-a66fc7be

  ▲ top

| メイン |
