スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大丈夫でしょうか? 
2011/11/24(Thu)
昨日出勤すると、PCの前に人だかりが…。
何だろうと思い近づいてみると、馬鹿な男たちで盛り上がってました。
「やっぱ、もあちゃんが可愛いなぁぁ~」 って、どうでも良いけど、ここは職場です!
仕事しましょう! 「光の天使 要請講座」 にはまってんじゃねえぇぇ! (怒)
「固いこと言わないで、imoraさんも見ましょうよぉぉぉ!」
「imoraさんにオススメもちゃんと探しましたからぁぁぁ~」
袖を引っ張るな! お前ら、キャバクラのお姉ちゃんか!

「素敵なOLの女の子たちが、日替わりで夜の天気予報を教えてくれるんですよぉぉ!」
「いや~、imoraさんにぴったり!」 って、勝手に決めるな! (笑)
「木曜担当のアヤカさんなんて、imoraさんストライクでしょ!」 って、何でわかんねん! (爆)
「年上好きな23才のアヤカさん、笑顔も可愛いですよ」 って… めっちゃいいですね…。 (笑)

早朝6時30分、会社でのひとコマです…。この会社つぶれませんか?
うちの職場って大丈夫でしょうか?
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おせちもやってます | メイン | 復帰ですか?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1867-a115cf16

  ▲ top

| メイン |
