まだまだですね… 
2011/10/13(Thu)
Imoraの中では、興奮冷めやらない日本GPですが、世間では注目されなかったようで…。
決勝レースの視聴率は、5.0% ですかぁ~。 大島優子ちゃんの力を借りてもこの数字!
何だかなぁぁ~、哀しいですね…。
かろうじて、日テレの「べるぜバブ」や、テレ東の「たまごっち!」には勝ってるけど、
テレ朝の「スイートプリキュア」といい勝負。 テレ東の「ポケモン」に負けちゃったのね…。
フジの「マルモのおきてスペシャル」なんか、日本GPの3倍以上の視聴率を稼いでますよ…。
やはり世間では、モタスポ番組って認知されてないんだなぁ~。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<聞き流すだけ | メイン | お疲れ様でした>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1863-2a316db5

  ▲ top

| メイン |