ウィークイベント 
2011/09/28(Wed)
公式サイトに、F1ウィークイベント が掲載されています。
今年のスペシャルトークショーは、誰が参加するのでしょうか?
早く鈴鹿へ行きたいですね~。
今年は、地上波のスペシャルゲストで、大島優子ちゃんが来るらしい…。
早くもこんな板が立ってます!

「好きなコースはスパとモンテカルロと鈴鹿です」と言えば問題なし。
「ポールポジション? それってセンターってことですよねぇ」
「右京さんってF1詳しいんですね!」
「観客の皆さんの気持ちが一つになっていて私たちも負けていられないなと思いました」
これで最後まで通せ (爆)

視聴率UPの為には、AKBの力も借りないとダメなんですかね~。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<路線バス運行案内 | メイン | コラボフィギュアが付いてくる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1832-8f38ab5b

  ▲ top

| メイン |