スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通信販売されません 
2011/07/13(Wed)
郵便局株式会社 東海支社より、「鈴鹿8時間耐久ロードレース」を題材とした
オリジナルフレーム切手が発売されます。1シート 1200円、販売部数2000部ですか!
残念ながら通信販売されませんので、imoraは購入出来ないんですが…。 (哀)
関連記事
この記事のURL | モータースポーツ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<連休開催復活かも? | メイン | 終わっちゃいましたね…>>
コメント
-  -
そんな切手が発売されるのですかぁ。
よかったら、私買ってきて、郵送しますよ。
切手代と送料いただけるなら。
って、近所の郵便局で売ってるのかな??
市内なら売ってる??そんなに人気はないような??

そうそう、今日家族でサーキットのプールに行ったんです。
曇っていて、寒かったから午前中で引き揚げました。
で、なんかレースコースの方から爆音がするから
帰りに少しみてきました。
来月開催されるポッカGT?のメーカータイヤテスト?
とかなんかで、変な車がいっぱい走ってましたよ!

無料で見れるのですが、このテスト走行みたいなの目当てに
来てる人もいるんですね、
なんかカメラ持って本格的に撮影している人いっぱいいましたよ。
って、私はあんまり興味なかったんですけどね・・・。
2011/07/21 16:55  | URL | スピ #-[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです! -
お久しぶりです。仕事がたて込み、ブログが放置状態ですいません。

スピさん、切手の件ですが、お気遣い有難うございます。
地元では、あんまり人気無いんでしょうかね?
ちょうど私の友人が、名古屋方面への出張がありまして、
徳島へ帰る途中で立ち寄り、購入してくれました。

プールの帰りにGTテスト観戦ですか!地元の特権ですね~。
しかし、興味の無い人にとっては、変な車がいっぱい (爆)
って感じなんでしょうね~。(笑)

テスト走行目当てのオタクもいます!日本GPのために、
練習がてらに撮影している人もいるんじゃないかと思いますよ。
2011/07/25 13:58  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
-  -
切って、購入できたのですね。
よかったです。
地元民だけど、そんなの知りませんでした・・・。

テストの時は、ピットの近くから撮影してましたけど
本番は座席指定なんですか?
近くで撮影できるから、好きな人にはいいような?

私は観戦ってほどみてませんでした(笑)
5分ぐらいいましたかねぇ・・・・。
っていうか、地元の人でも何やってるかみんな知りません・・・。
「何かサーキットでやってるな」ってのは音でわかりますが。

F1の時も天気心配ですねぇ・・・・。
2011/07/25 23:28  | URL | スピ #-[ 編集] ▲ top
- 地元の方は、興味が無い?? -
テストの時は、ピットの近くから撮影可能ですが、日本GP開催時は、
パドックパスが無いと、ピット付近に近寄る事は不可能です。
パドックパスは、お金持ってる人か、関係者にコネクションが無ければ
入手不可能です。我々庶民には縁遠い話ですね~。 (笑)

imoraが学生だった頃、鈴鹿で生活されてホンダ関連企業にお勤めの方は、
みんなレースが好きで、テスト走行の日はサーキットの通ってるんだろう
なんて考えてました。 (笑)

もし、imoraが三重県で生まれていて、高校三3年生の時点で
鈴鹿製作所の求人を見つけたら、真っ先に飛びついていたかも! (爆)
2011/07/30 15:45  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
-  -
レース好きの人って、人口はどれぐらいなんでしょうか?
釣り人口とかのが圧倒的に多いですよね。
レースって言っても、バイクとか、車でもいろいろ
あるんですよね?バイクはバイクでいい音してますね。
息子の保育園の遠足で平日に行った時、
なんか、バイクの走行会?みたいなのしてて、
それは見てて面白かったですよ。

鈴鹿製作所ですかぁ・・・・。
今は、地元の工業高校卒業でも入れないですよ。
期間従業員の募集は頻繁にしていますが。
景気悪いですよねぇ…・。鈴鹿市も財政困難です・・・。
2011/08/03 23:48  | URL | スピ #-[ 編集] ▲ top
- やっぱ期間従業員ですか… -
激遅のお返事ですいません…。
PCのメモリを増設したんですが、PCとの相性が悪いのか?
フリーズが続き、ブログの更新が出来なくなってました。 (哀)

そうですか~。地元の高校生でも入れませんか…。
やっぱ、どこも期間従業員なんですね~。
2011/08/19 00:25  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1820-7a95888a

  ▲ top

| メイン |
