終わっちゃいましたね… 
2011/06/29(Wed)
終わっちゃいましたね…。何が?って、日曜夜9時放送、あのドラマですよ!
あのエンディングじゃ、続編は無いかなぁ…。ドラマ見てない方は、
何の事かさっぱり解らないと思いますので、スルーして下さい! (笑)
ラストは、原作とかなりかけ離れていましたが、imoraは、原作よりも
ドラマのラストのほうが良かったですね~。仁先生が帰ってきた現代の方を、
パラレルワールドにしちゃったのが、ちょっとビックリでしたが…。

大きく広げた風呂敷も、綺麗に着地させて終わった感じですね~。
野口(山本耕史)のパラレルワールドの解説も解りやすくて凄かった!
野口!詳しすぎるよ! あんた、どんだけSFマニアなんじゃぁぁぁ! (笑)
仁先生も、他人の力借りて謎解きしないで、自分で考えたら? (爆)

病院内の「東洋内科」や、高齢者の医療費が、自己負担0円のカット割りも
さりげないけど意味がありますね~。

「咲さん、私もお慕い申しておりました。」 いや~、いいセリフですね~。
海外で放送される時は、どういうセリフに訳されるんでしょうか?
「お慕い申しておりました。」っていう、日本語独特のニュアンスが伝わるのかな?

未来(みき)さんの脳腫瘍手術後は、どういう展開になるのでしょうか?
仁とミキの恋が始まるきっかけになるのかな? 明るい未来(みらい) に繋がると
いいですね~。  あ、これ違う!(爆)  光る!光るとうしばぁ~! (笑)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<通信販売されません | メイン | 見られましたか?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1819-3454448b

  ▲ top

| メイン |