スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊勢鉄道で事件が… 
2011/04/27(Wed)
4月30日(土)の土曜ワイド劇場、何と!あの伊勢鉄道が舞台だそうで…。
鉄道捜査官 伊勢鉄道、引き返せない単線列車からの脱出トリック!!
沢口靖子演じる鉄道捜査官のドラマです。 あの単線区間の牧歌的な風景が広がる
シュチエーションで、どんな事件が起こるのでしょう?日本GP観戦の際に利用している
「鈴鹿サーキット稲生駅」も登場するのでしょうか? いや~、楽しみですね! (笑)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<energy for japan | メイン | 暫定スケジュール発表>>
コメント
-  -
そうなんですか!!
っていうか、地元の人でも、かなり利用しない鉄道
ですけど・・・・。
私は、1回だけ乗ったことあるかな・・・・。
えー、土曜ワイド劇場、もうネタがなくて?(笑)
ちょっと、ローカルすぎません???
っていうか、今度の土曜なのに、地元の新聞とか
話題として取り上げて欲しいです・・・。

っていうか、沢口さんとかが、こんなところで
ロケしたのですか???
信じられない・・・・。
しかも、大型連休の時期に、なぜ伊勢鉄道?(笑)

確かに、引き返せないですよね・・・・。

すごい情報、ありがとうございます!

PS, 徳島の名産といいますか、金ちゃんヌードルの
    徳島製粉?はどうでしょうか??
2011/04/27 22:08  | URL | スピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
追加です。

ワイド劇場のHPを見ましたが、
お話によれば、舞台は三重の松阪??
なら、名古屋から近鉄じゃないのでしょうか??
わざわざ途中、伊勢鉄道でループ??
地元の友達にも知らせますね!(笑)
2011/04/27 22:14  | URL | スピ #-[ 編集] ▲ top
- 確かに、引き返せないですよね… -
そうなんですよ!あらすじでは、松坂に出張に行くシーンがあるようです。
噂では、撮影は、昨年の12月頃に行われたとか…。津や、メナード青山
リゾートでもロケが行われたようですね~。ドラマのロケ自体、
地元の方も知らない人が多いようなので、本当にビックリですね~。

伊勢鉄道の公式サイトを見ても、それらしい記事が無かったので、
放送日直前まで知りませんでした。もう少し、番宣しても良いと思うのですが…。

しかし、沢口靖子さんが本当に伊勢鉄道に乗車したんでしょうか?
もし、乗車したのであれば、沢口靖子さんが座られた座席を、「沢口靖子シート」
として、エンブレムなんか付けるとサスペンスドラマファンの方が、
伊勢鉄道に乗ってくれるんじゃないでしょうか? (笑)
ロケ中の撮影風景も展示して、写真付きの解説も付けたら良いと思うのですが…。

今回のタイトルですが、読んだ時、笑ってしまいました。
乗車した方しか分からない!確かに、引き返せないですよねぇ~。 (爆)

PS そうですね!金ちゃんヌードルの徳島製粉は、県外の方に薦められるかも!
スピさんがご存知という事は、三重県内でも売られているんですね~。(笑)
2011/04/28 20:21  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1804-df495ad2

  ▲ top

| メイン |
