--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行く事にしました 
2011/03/27(Sun)
本日、日本GPのチケット(東コース)発売日ですが…
いろいろ迷った挙句、結局行く事にしました。
昨年のようなバブリーな座席 ではありませんが、
R席(最終コーナー)のチケットを確保しました。
震災+個人的な理由で、昨日まで迷っていたんですが、
「開催されるなら、行ってくれば?」 の嫁の後押しもあり、決断しました。
10月休暇を取れるように、今から調整しないといけませんが…。

おそらく、V2席-10エリアは秒殺だったんでしょうね…。チケット購入の手続きが終わり、
10時3分、サイトにアクセスすると、すでに売り切れでした。 (爆)

その後の状況(鈴鹿サーキットチケット販売サイト)を時系列に並べてみると…
10時3分 (×) V2-10  (△)D-3
10時4分 (△) V2-7
10時5分 (×) V2-7
10時6分 (△) B2-3
10時9分 (△) V2-11 D-4
10時11分 (△) V2-4
10時12分 (△) Q1
10時13分 (×) B2-2 B2-3
10時17分 (△) V1-2(南コース駐車券付き)  V1-3(南コース駐車券付き)
           V2-3(南コース駐車券付き)  V2-5(南コース駐車券付き)
           V2-8(南コース駐車券付き)  V2-9(南コース駐車券付き)
           V2-12(南コース駐車券付き) Q2-2(南コース駐車券付き)
           Q2-3(南コース駐車券付き)   (×) V2-7 V2-11
10時20分 (△) V1-1(南コース駐車券付き)  V2-1(南コース駐車券付き)
           V2-6(南コース駐車券付き)  V2-4
10時23分 (△) R(南コース駐車券付き) Q2-2(南コース駐車券付き)
(△)の場合は、残席僅か。 (×)の場合は、売り切れ。

今年は、チケットのバリエーションも増えて、大変ですね~。
南コース駐車券付きのチケットが早めに動いたのには驚きでした。
観戦予定の皆さん、無事に希望の座席を確保出来ましたか?
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<泣いてしまいました… | メイン | ぽぽぽぽ~ん>>
コメント
- 私もゲットしました -
おひさしぶりんこ。

私もなんとかQ2席をゲットできましたよ、少々もたついて5分遅れでしたが。
ちなみに、昨年は同じQ2のシケイン寄りだったのですが、イマイチの眺望でした。
でも今年の場合は、より細分化されたおかげで最終コーナー寄りを狙い撃ちできることに。

あとは駐車場とホテル、それとお金・・まっ、とりあえずは第一関門突破です。


追伸:imoraさんの奥さん、なんだかとっても良妻ですね。
   前からそうでしたっけ? ・・あ、いや失礼 <m(__)m>

2011/03/27 22:15  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです! -
VORTISさん、お久しぶりです。
希望の座席の確保、おめでとうございます。
そうですかぁ~。Q2の最終コーナー寄りですか!
あそこも良い席ですね。


>imoraさんの奥さん、なんだかとっても良妻ですね。
>前からそうでしたっけ? ・・あ、いや失礼 <m(__)m>

あの~ 「開催されるなら、行ってくれば?」 の細かなニュアンスが
伝わらないのがもどかしいですが…。
例えて言うと、毎晩のように付き合いと言いながら飲み歩く亭主に、
「楽しんできてね!(あんただけ…)」って
送信する妻って感じでしょうか! (爆)

「開催されるなら、行ってくれば?」 の後には、(あんただけ…)という
重要なメッセージが込められているような気がします。 (笑)

しかし、そのような試練にも耐えながら、何とか来年も観戦しようと
思っています。 (笑)
2011/03/27 23:32  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
- あんただけ・・(笑) -
単に「楽しんできてね!(あんただけ・・)」って聞くと、「たまには私も誘って欲しいのになぁ、愛してるわよ (○´3`)」って感じですが、どうやらニュアンスが違うようですね。
『奥さんの後押し』とあったので、ついついポジティブに解釈してしまいました。 
imoraさんの御心労お察しします。


それにしてもR席とは意外でした。
あっいや、同じくらいの料金ならA2とかをお選びになりそうなので。

ちなみにローチケのR席見ると今でも13列とかなので、imoraさんは最上段かも知れませんね。
昨年のV2-11を選択したことといい、クレバーな判断に感心させられます。
2011/03/29 23:39  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
- ありがたいですよぉ! -
こんなに刺激のある嫁で、感謝しています! (笑)
「忍耐」とはどういうものか?改めて再認識させてくれた嫁に、
本当に感謝しています。 (爆)

周りの人達は、どう感じているか分かりませんが、imora は幸せなんですよ!
本当に楽しい毎日、何気ない日常から感じられる幸せ…。
大事にしていきたいと思っています。


R席は、仮設スタンドが廃止されたので、かつてのような人気が
無くなったように見えますが、最上段付近の座席を確保出来れば、
良い座席だと思いますよ!

さまざまな事を考えながら、ピンポイントで狙った座席を購入する!
他の人が狙いそうで狙わない!しかし、確実に上段の座席が確保出来そうな
ところを購入する!日本GPのチケット購入で、一番大事なところだと思いますね~。
2011/03/30 16:49  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1797-797c184c

  ▲ top

| メイン |
