スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連絡取れました! 
2011/03/14(Mon)
やっと、嫁の友人(宮城県名取市在住)と連絡が取れました!
仙台空港が津波で襲われた映像を見た時は… 本当にどうなる事か不安で…。
家族・自宅共無事という事で、ほっと胸を撫で下ろしました…。
徳島在住のimoraに、今、何が出来るのか?
とりあえず、こんな情報をPostingしてみました。

東京電力、東北電力管轄以外で節電しても、効果は出ないという事ですが、
imora家でも、出来る限り節電・節水を心がけたいと思います。

SAVE JAPAN


        Pray for Japan (元気が出るツイート)
        Google(災害に関する情報・被害状況をリアルタイムで更新)
        SAVE JAPAN (都道府県別災害支援情報)
        OLIVE (生きろ日本)
        計画停電の最新情報
        計画停電の前に準備したいこと
        ヤシマ作戦本部

        大人の千羽鶴始めました
        私たちにできること
        募金情報まとめ


      
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<飛ばしてきました | メイン | ブルドッグ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1794-ff8dc142

  ▲ top

| メイン |
