インフィニティに変更… 
2011/02/28(Mon)
今回のエンジン変更 は、既存のルノーエンジンのままで、
登録ブランドのみインフィニティ変更のようで…。
日本絡みの名前が復活したけど、バッジ だけってのは寂しいですね…。
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ブルドッグ? | メイン | 投票しましょう!>>
コメント
- ホンダエンジン復活? -
来シーズンからのエンジン変更(1.6ターボ)に伴うFIAの説明会に、ホンダが参加したそうですね。

一説によると、小排気量V型4気筒なら2輪(RVF)での技術を十分生かせ、環境面での技術開発の場としても今後の潮流に背反しないとの見方から、現実性のある話として期待できそうだとのことです。
2011/03/01 00:54  | URL | Fpulse #FeTMCWZc[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです! -
そうですか、そんな話があったんですかぁ!
ホンダって会社は、許されれば参戦って考えている人もいるんでしょうか?

昨年の日本GPは、スポンサーブースが少なくて寂しかったですね…。
ホンダ・トヨタ・シェルのブースが無かった記憶が…。
日本のメーカーさんが参戦すれば、いろんなイベントも開かれるし、
盛り上がるでしょうね~。実現すると良いですね!
2011/03/01 23:01  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
- 訂正 -
1.6ターボは、2013年からですね。
2011/03/02 22:02  | URL | Fpulse #FeTMCWZc[ 編集] ▲ top
- そうですか~ -
2013年、ホンダさん復帰しますかねぇ~。
まあ、国内・海外での新車販売台数や、HV・EV車の売上次第かな?
株主・従業員・国内の景気動向…。それらが許せばって感じでしょうか?
2011/03/05 08:10  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1792-e2ef6fde

  ▲ top

| メイン |