--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましたね~ 
2011/01/01(Sat)
昨年は、仕事の忙しさ+体調悪化(実は、入院してました)で、ブログが放置状態でしたね…。
今年は、もっとマメにPostingしていくつもりです。さて、今年一発目のPostingは…
徳島県の 佐那河内村(徳島県唯一の村) 出身の若者が、F4にフル参戦 する事が決まりました!

佐那河内村といえば、ももいちご (佐那河内村で36件の農家でのみ生産されている幻のイチゴ)
おそらく、徳島県内と大阪市場・一部のネット販売のみでしか入荷されない幻の苺!
旬の時期になると、新聞やネットで取り上げられる ので、スイーツ好きな方はご存知かも。

こんな村出身の若者が参戦するんですね~。頑張って欲しいものです。
参戦に必要な資金が、700万円以上か…。
県内企業の皆様、どうかスポンサーに名乗りを上げて頂きたい!
関連記事
この記事のURL | モータースポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<早いですね~ | メイン | 放送されない?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1783-85d38a0a

  ▲ top

| メイン |
