スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第一印象 
2010/10/20(Wed)
やはり、第一印象ってのは重要です。
綺麗なおねいさんとのコンパで、自己紹介の第一印象って重要でしょ!
これで失敗すると、最後まで尾を引くでしょ…。職場やサークルなら次があるけど、
コンパや合コンは、時間も限られているし、外すと後が無いですよね…。 (笑)

一体何の話してるのかと思った方も多いと思いますが…。そう、韓国GPですよ!
早くも関係者からは、こんな声が聞こえてきているようです。
早くも、「やってもぉ~たぁぁぁ!」状態ですね…。 (笑)
おまけに、天候にも見放される可能性が… もう、最悪ですよ!
まあ、imoraの冷静な友人たちは、誰も韓国GP観戦にチャレンジしていないので、
一安心なんですが…。

何故imoraの友人たちが、チャレンジしなかったかというとですね…

こちらのツアーでは…
宿泊ホテルのある大田市から、サーキットまでは約250キロの距離があります…。 (爆)
250kmって、どんだけ離れてんねん!(笑)
徳島から鈴鹿に行くのと変わらんやないか…。
徳島から神戸淡路鳴門自動車道・名神高速走って、272kmやで…。
ひょっとして、東京から富士まで行けるんとちゃう??

まあ、 関係者でもホテルまで50km移動してる ようなので、
観戦者が250km移動しても不思議では無いか…。
しかし、めっちゃハードな移動やなぁぁぁ…。

こちらのツアーでも…
ソウルから、扶余ロッテホテルまで、約2時間30分~3時間 (笑)
ホテルからサーキットまでの往復送迎付き 片道3時間~4時間! (爆)
どんだけ移動さすんじゃぁぁ ボケ! (笑)

いくらF1が好きでも、この滅茶苦茶な行程では、怖くて参加できませんよ…。
でも、日本の何処かに、チャレンジしているコアなファンがいるんでしょうね~。
是非、後日、観戦記を拝見してみたいものです。 (笑)
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<史上初… | メイン | とばーがー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1766-3501fbb2

  ▲ top

| メイン |
