--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
舗装は完了 
2010/10/17(Sun)
レースが行われるか?不安視されていた韓国GPですが、
最新の動画が公開 されているようです。一応、舗装は完了していますね。
動画を見る限り、各チームのコンテナは到着しているようですね~。
う~ん、何だかコンクリートウォールが多いな…。
まるで、公道を利用したサーキットみたいに見えるのは、imoraだけ?
未だにスタンドが骨組みだけ!ってのも心配です。
マシンが走行した時、舗装が剥がれなければいいですね…。
本当に大丈夫かなぁぁぁ??
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とばーがー | メイン | 音楽番組に登場!>>
コメント
- ほんとだ -
へぇ~、それなりに追っつけてきましたね。
さすがは国家プロジェクト。
確かに今だ骨組み状態なれど、スタンドは巨大で見晴らし良さそう。
なんだか見た目はイスタンブールサーキットっぽい印象受けますけどね。

観客動員数まで似てほしくないですが・・まっあの国のことだから、きっとサクラ使ってでも見栄張るんでしょうけど。
あっ、FSWの親会社もそんなようなことやってたから、あんまりよその国のこと言えませんね、失礼。

ひとまずは「やっぱりできましぇーん」ってことがなくなって一安心。
2010/10/17 13:17  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
- そうですね~ -
うん、イスタンブールにも似てるかも。
やっぱり、設計者が同じって事もあるんでしょうか?
もっと、現地の土地の起伏に合せてたりして設計すると
面白いサーキットが出来るような気がします。
平たく造成した上に、むりやり人工的に造られた
感じを受けますね~。
2010/10/18 12:18  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1764-7b87c633

  ▲ top

| メイン |
