スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハービスで… 
2010/10/10(Sun)

徳島行きのバス待ち。
大阪が、単なる通過点になっているような…。
次回こそ、ゆっくり過ごしてみたいですね~。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<19万人 | メイン | 津到着>>
コメント
- お疲れさまでしたっ -
土曜日は大変でしたが、概ね快適で楽しい観戦になりましたね。
結果だけを言うと、ピエールの言葉を借りれば「つまらない決勝レース」だったのかも知れませんが。
でも「来年も絶対に現地観戦するぞ!」って心に決めましたよ。

ちなみに次回もQ2にします。
雨の日でも裏に回れば濡れないで飯が食えるのは助かりますもん。

また一年待たなくちゃいけないのか~、長いなぁ。
でも観戦者向け先行予約がないってことは、ひょっとして春開催?
2010/10/11 21:27  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
- お疲れ様でした! -
お疲れ様でした!本当に土曜日は大変でしたね~。
正直な所、屋根付きV席は、全く影響なく過ごせました。
B2席・Q2席は、コンクリート造のスタンドで、下部に廻れば雨は凌げますが、
その他指定席は大変だったでしょうね…。

まあ、上位陣の結果だけ見れば、つまらないレースなのかもしれませんが、
可夢偉君のパフォーマンスや、現地ならではの生音・匂い等、
来年も現地観戦したい!って思いましたよ!

来年の先行予約の話は、全く聞かれないので、一般発売の告知を
楽しみに待ってみます。
2010/10/12 13:49  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1758-b2d8c2af

  ▲ top

| メイン |
