クレーンが転倒! 
2010/09/30(Thu)
開催が危ぶまれている韓国GPですが…
暴風雨でクレーンがグラスタに転倒!観客席破損!(爆)
本当に暴風雨なのか? 本当に暴風雨だったとして、
何故クレーンを使用して作業を強行したのか?
画像を見る限りでは、アウトリガーを展開していますが、
暴風雨じゃ耐えられないでしょ…。 これで本当に開催中止なのか?
こんな事で、チャンピオン争いに水をさすなんて…。 (哀)
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<観戦ガイド | メイン | やっぱり、男って、アホですね…>>
コメント
- おひさしぶりです -
久しぶりに韓国サーキットの様子を見ましたが。
いっそのこと、ジタバタしないで開催中止したほうがいいような気がしてきましたよ。

思い起こせばオリンピックの直前、ソウル中心部を流れる漢江(はんがん)に架けた橋が陥落しましたっけ。
理由は、突貫に突貫を重ねた末の手抜き工事だったわけですが。
ゼネコンに同情しないわけではありませんが、やって良いことと悪いことってありますよね。
そういう国民性なのかも知れません。
・・とか偉そうなこと言ってても、我が国にだって姉歯みたいなのがいたわけですが。

今回の韓国GPが無理やり開催されてしまったとしても、死亡事故だけは避けてほしいです。

まあ、FSWで起こった『人災』程度は必至なんでしょうけど。
2010/09/30 21:25  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです -
たしかに、この状況で開催は無謀だと感じています。
コースの安全性・救急医療体制等、不透明な事が多すぎますよね…。
重大な事故が起きてしまったらなんて考えてしまいますよね…。

>まあ、FSWで起こった『人災』程度は必至なんでしょうけど。
ひょっとすると、人災は起きないかも…。
チケット販売数が、たった100枚なんて話も聞こえてきますし…。(爆)↓↓
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0915&f=national_0915_168.shtml

まあ、鈴鹿が終わる頃には、分かる事だと思いますが…。
2010/10/01 18:32  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1704-f77c4ce3

  ▲ top

| メイン |