スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり、男って、アホですね… 
2010/09/30(Thu)
アタックなう

あぁ… 今晩も夜勤か… 疲れが取れない状態で仕事場に到着すると、
何やらPCの前に人だかりが…。 これは以前どこかで見た風景だ。
人だかりのメンバーたちも、以前と同じ奴ばかり…。 (笑)
今回のギャルゲーは、少ないボキャブラリーを駆使して、まおみちゃんを口説こう! (笑)
お前ら… どんだけまおみちゃん好きやねん! (爆)

今回のギャルゲー、面白いくどき文句を入力して、彼女の反応をTwitterでつぶやけるという
優れもの。いや~、最近のCMは、いろんな事を考えますね~。

前回のめり込んでいたI君…。横から見ていると表情がアブナイですよぉ…。
お~い!聞いてるかぁぁ~ I君…。現実の世界に戻ってくるんだぁぁぁ!
「ギャルゲー」に、逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ…。 (笑)

前回同様、ディスプレイに彼女の笑顔が見られると、頬がユルユル
みんな鼻の下が伸びてる…。みんな仕事しようね! (笑)
遠目から冷ややかな視線を浴びせまくる女性たちの視線が痛い…。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クレーンが転倒! | メイン | メモリアルチケット>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1702-e0bf9e38

  ▲ top

| メイン |
