やっと繋がりました! 
2010/09/13(Mon)
今日は、ナチュラルビュッフェ「そら・たべよ」の事前予約受付開始日!
8時50分頃からスタンバイ、開始時刻に電話するも全く繋がらず…。
これは、ヤバイと思いながら懸命にリダイヤル。
9時38分、ようやく繋がりましたぁ!
しかし、繋がったのは、鈴鹿サーキットのお姉さん。
予約センターのオペレータさんじゃ無かった…。
草競馬 の保留音を聞きながら、待つ事数分。

何とか予約センターのお姉さんに繋がりました。
希望していた予選終了後、18:00からの予約は、もうすでに満席!
19:15からの座席確保は、辛うじて間に合いました。

F1開催時、混雑を避けて利用していなかったビュッフェですが、
リニューアルオープンしてから一度も利用してないので、
今回は、どうしても食べてみたかった…。
とにかく無事に予約出来たので良かったですよ。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Pit-FM | メイン | 当日券発売ですかぁ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1693-839a0852

  ▲ top

| メイン |