到着しました! 
2010/06/09(Wed)
千鳥ヶ浜1  本日、所用で鳴門へ行って来ました。
  予定していた時間より早く終わったので、
  千鳥ヶ浜近辺 をぶらぶら。
  いや~、リフレッシュするには最高のお天気!
  やっぱり、海は良いですね~。 (笑)
  徳島に生まれて良かったぁぁぁぁ!

千鳥ヶ浜2  平日にもかかわらず、海岸には恋人同士の姿が…。
  二人だけの世界が広がっていて、
  とても近くに近寄れる雰囲気じゃ無かった。 (笑)
  imoraのグループは、砂浜で佇む男性2名…。
  あの、間違ってもそういう関係じゃありません! (爆)
  単に夜勤明けで疲れていた中年親父たちです…。 (哀)

千鳥ヶ浜3  大鳴門橋も綺麗だな~。 真夏の日差しを浴びながら、
  気分もリフレッシュして帰宅すると…
  届いてましたよぉぉ! お待ちかねの宅配便がぁぁぁ!
  はやる気持ちを抑えつつ、中身を確認!
  いつもながら、この瞬間ってドキドキしますね~。
  何が届いたのかって? あれですよ、あれ!
2010ticket  ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!
  鈴鹿のチケット到着ですよぉぉぉ!
  真っ先に座席位置を確認! (((o(゜□゜)o)))
  何と!最上段から2段目確保です! \(゚◇゚)/ \(゚◇゚)/
  申込み開始直後に繋がったのが良かったんでしょうか?
  しかも、V2席 10エリアに近い!!

   やっぱり先着順に座席の振り分けしてたんでしょうか? 強い陽射しや、冷たい雨も
   全く影響しない極上の観戦スポット! 今まで観戦してきた中では、一番良い座席かも!
   思い切ってV2席を購入して良かったなぁぁぁ! いや~、盛り上がってきましたね~!
   この勢いで、もう少し良い条件の宿が見つかると良いですね~。
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<発表されましたね~ | メイン | 男って、アホですね…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1680-c78dbec3

  ▲ top

| メイン |