スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男って、アホですね… 
2010/06/06(Sun)
PCの前に人だかりが…。 男って、アホですね…。 (笑)
何って、imoraの職場で盛り上がってる 「あのギャルゲー」 ですよ!
どうやら、ゲームの舞台は、府中のようですね~。
いろんなシチュエーションを選びながら、「ウマくリー度」の数値をアップ!
高得点を出した人には、デートの最後にまおみちゃんから秘密の電話番号がぁ!

そりゃ~、まおみちゃんとこんなデートが出来たら楽しいとは思いますが…
自宅に帰れば嫁になじられ… 娘には口をきいてもらえず…
懐いてくれるのは飼い犬だけ… (爆)  お~い!聞いてるかぁぁ~ I君…。
「ギャルゲー」に、逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ…。 (笑)

ディスプレイいっぱいに、彼女の笑顔がアップになると、頬がユルユル
みんな鼻の下が伸びてる…。みんな仕事しようね! (笑)
遠目から冷ややかな視線を浴びせまくる女性たちの視線が痛い…。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<到着しました! | メイン | 駐車場対策>>
コメント
- やばいです... -
府中競馬場まで、自宅から車で30分。職場からTAXIで5分...
来週末は現地に行って、まおみちゃんに似た女性を探して彷徨ってしまいそうです...(^^;
2010/06/07 01:54  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです! -
ブログの新装開店、おめでとうございます。
モタスポイベントの記事、楽しく読ませて貰ってます。
最近、imoraのまわりでも、amebloにお引越しされる方が増えてますね~。

そうですかぁ! 府中は、不和爺さんのお膝元だったんですね~。
府中も変わりましたね。あれだけ綺麗ならデートにも使えそうですね!
実際、競馬開催時には、まおみちゃんのような女性増えているのでしょうか? (爆)
まおみちゃんの笑顔って、Good!ですね~。 (笑)
2010/06/07 08:06  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます! -
すみません。この系のネタばかり食いついてしまい。(笑)
結構、引っ越しはしんどかったです。特にカスタマイズ部分が...(^^;

そう、改装された府中競馬場はめちゃ綺麗です。
こちらへいらっしゃることがあれば、ご案内しますよ!
一緒にまおみちゃん似の女性を探しましょう。(笑)
2010/06/07 22:52  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
- お疲れ様です! -
>すみません。この系のネタばかり食いついてしまい。
imoraもこの系の記事ばかりアップしているような気が…。 (笑)
職場のお姉さんたち 「男ってバカだわ…」って、つぶやかないで…。 (爆)

imoraもamebloに引越ししようか?迷った時期がありましたが、
しばらくは、馴染みのあるfc2を使おうと考えています。
単なる中年親父の日記なので、fc2で十分かな~なんて考えてます。 (笑)

府中は、平成14年の改修前に一度訪れた事があります。
改修前の様子しか知らなかったので、ビックリですよ!
こんなに綺麗なんですね~。

頭の中では、府中 = まおみちゃん の図式が成り立ってますよ。 (笑)
関東圏に行く機会があれば、是非とも一緒にまおみちゃん似の女性を探しましょう! (爆)
2010/06/08 17:31  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1679-ae78c771

  ▲ top

| メイン |
