駐車場対策 
2010/05/26(Wed)
チケットと宿を無事に確保した方、後は駐車場だけですね。
公式サイトの駐車場予約 は、ローソンチケットにて独占抽選受付。
支払いは、クレジットカード決済! 6月15日(火)から受付ですね~。
民間駐車場(予約可能)は、以下の2サイトで受付中です。
スズカサークルパーキング 鈴鹿F1KKMパーキング
サーキットは目の前ですが、渋滞に巻き込まれる可能性も高いので、
時間に余裕の無い方、決勝後、すぐに帰宅したい方には不向きかな…。

サーキット周辺には、民間の駐車場は沢山ありますからね~。
ちょっと離れた駐車場を確保して、徒歩でサーキット入りされている方もいらっしゃいます。

こちらのサイト から、昨年度のサーキット周辺混雑状況を確認出来ます。
サーキット到着までの推奨ルート(所要時間入り)もチェックされたうえで、検討されると良いかも。

サーキットまでのアクセスガイドは、こちらのサイト が参考になるかも。
動画も見られるので、非常に便利です。(再生速度が速いので、速度を遅くしてご覧下さい)
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<男って、アホですね… | メイン | オースティン?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1678-7d23fb49

  ▲ top

| メイン |