スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびり過ごしました 
2010/05/22(Sat)
カメ  昨日、夜勤明けの休日に、県南部へ走りに行ってきました!
  お天気も良く、これは、絶対に海だなぁ~って事で、
  徳島県美波町宍喰町海陽町 近辺をぶらぶら。
  美波町は、連続テレビ小説「ウェルかめ」 の舞台になった町です。
  いや~、もう梅雨を飛び越して、いきなり夏ですね~。
  道の駅には、お決まりのカメグッズが…。 (笑)


sea  ウミガメの産卵地 としては、屋久島が有名ですが、
  徳島でも見られるんですよ! 徳島って自然豊かな所ですね~。
  高速料金値上げで、来られる機会が減るかもしれませんが、
  他府県の皆様! どうか、徳島へ足を延ばして頂きたいものです。
しかし、「ウェルかめ」が終わってしまって、彼女 を見られる機会が減っちゃいましたね…。
そこですかぁ!ってツッコミ入れられそうですが…。 (爆)
楽しみにしていたファンも多かったはず…。 ホントに残念だなぁぁ~。
彼女の姿 が、ブラウン管でお目にかかれる日が来るといいなぁ~。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オースティン? | メイン | チケットGETしましたぁ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1676-38b2e24e

  ▲ top

| メイン |
