スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チケットGETしましたぁ! 
2010/05/16(Sun)
いや~、心配していたチケットですが、無事にGETしましたぁ! (´o`)
10時きっかりに チケット販売サイト にアクセスしたものの、
2回混雑中でサイトが開かない状態だったので、ちょっと焦りましたが…。
何とか3回目のアクセスで無事接続! 希望の座席を確保出来ました!
結局、imoraが確保した座席は、V2席11エリア!
V2席10エリアは、注文が殺到するだろうと思い、サイトに繋がらなかったら
最悪売り切れなんて状況も予想出来たので、あえて10エリアを回避!
最初から11エリアにターゲットを絞り購入したのが良かったのかも…。

3回目の接続で購入した後、販売サイトを更新してみると…
V2席10エリアは、売り切れ状態でした! 時刻は、何と… 10時3分! (゚◇゚;)
11エリアを狙ったのは、大正解かも…。11エリア購入時刻は、10時1分だったので
先着順に座席を割り振ってくれるなら、かなり上段の座席が期待出来そう! (゚▽゚)

参考までに、各指定席が売り切れ状態になった時刻をお知らせしておきましょう。
来年のチケット購入時の参考になるかも…。
10時3分 V2席10エリア  10時4分 V2席7エリア  10時6分 Q1席
10時11分 V2席4エリア  10時19分 V2席11エリア  10時23分 Q2席
10時50分現在 他の座席は在庫有りの状態でした。

Q1席・Q2席は、価格的にお手頃だし、観戦ポイントとしてもGood!な座席ですからね~。
パッシングを見られる可能性も高いし、人気あるんですね~。
長年観戦していますが、毎回先行発売でチケットを購入していたので、
一般発売の販売状況って、どんな状況なのかさっぱり解りませんでした。

今回の争奪戦に参加した事で、売れ行きの動向が解りました。
あらためて、V2席10エリアの人気の高さに驚きですね~。
さて、世の中不況ですから、残りのチケットがいつごろ売り切れるのか?
満員の観衆が見守る中、レースが行われて欲しいものです。


皆さんすでにご存知だと思いますが…
鈴鹿F1チケットサイトで、5月31日(月)までにV1席・V2席ご購入されたお客様
または、VIPスイートプレミアム・パドッククラブTMを7月31日(土)までにご購入のお客様に
抽選でパドックパス(20名様)が当たります! V1席・V2席の購入を検討されている方は、
必ず5月31日(月)までに購入しましょう!
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<のんびり過ごしました | メイン | 明日は必ず…>>
コメント
- おめでとうございます -
最終画面で完売というタイムロス→ガックリを避け、V2-11を狙ったところはさすがですね。
imoraさんのグラスタ観戦確定に、あらためてお祝い申し上げます。
それにしても、昨年まではあれだけ人気だったB2席の売れ行きが遅いのが意外じゃないですか?
Q2が大幅値下げしたおかげで、値ごろ感がなくなっちゃったんでしょうかね。

それはされとて、次回のG-2席は恐ろしいことになりそうな予感。
席数が多くない割に、間違いなく一番人気でしょうから。
きっとヘアピン側のG-4と一緒に秒殺必至です。
2010/05/16 13:35  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます! -
imoraにとっては、一年遅れの新生鈴鹿サーキットでのF1観戦!
無事に希望の観戦場所が確保出来て、嬉しい限りです。昨年観戦を断念した為、
チケット購入資金が余ってましたから、高額のグラスタエリアを購入可能となりました。
来年は、もう少しチケット安くして欲しいですね~。まあ、こればっかりは
バーニーさんの意向次第って感じなんでしょうね…。 (笑)

VORTISさんご指摘のとおり、昨年に引き続き、今年も不況の影響でしょうか?
チケット売れてませんね…。B2席・V2席12エリア・R席も在庫有りの状態です。
本当に寂しい限りです。発売日当日、B2席が売れ残ってるってのは、意外ですね~。

昨年、決勝当日にグラスタが空席だったのは、非常にショッキングな映像でしたが、
今年も空撮された同じような映像が、画面に映し出されるのでしょうか?

次回発売のG2席・G4席は、間違いなく完売すると思いますが、
西コースはどうでしょうね?価格設定が低めなので逆に売れるかな?
いずれにしても、満員の観衆で埋め尽くされた鈴鹿サーキットを見てみたいですね~。
2010/05/16 19:05  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
- Get おめでとうございます。 -
モナコGPの興奮冷めやらずのまま 書き込み…(^-^)
お久しぶりです。
私も北極星オムライス・堂島ロール 大好きです。(^.^)

今年は 行かれるのですねぇ…(^^)v
チケットもGetで準備万端ですね。
自由席の設定がなくなり 思いついての参加も
ピットウォークの応募もできなくなり
先の予定が読めない現在 高額チケットには
手が出せず 今年も無理かなぁ…(--;
今年は ミッレミリアとも重なってるんですよねぇ…

去年の分まで 楽しんでくださいね!!
今から わくわくしますね。(((o(^。^")o)))ワクワク
2010/05/17 00:01  | URL | elf #iSkDS.SU[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです! -
elfさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
モナコのミハエルさん見応えありましたね~。
何だか良く分からないペナルティですが、やっと
昔のミハエルさんに戻ってきたような感じですね。
次戦の走りも楽しみですね~。


北極星のオムライス、ご無沙汰ですね~。
最後に食べたのは… ○十年前かも…。 (悲)
次回大阪に行く時は、食べてみたいなぁぁ!
しかし、家族と一緒の行動となると、なかなか
行けないんですよ…。


>先の予定が読めない現在 高額チケットには
手が出せず 今年も無理かなぁ…(--;

確かに自由席が無くなったのは痛いですね…。
imoraも昨年、もしも、自由席があったら、
弾丸観戦していたかもしれません。仕事の都合で
先が読めないと、観戦しずらくなりましたね…。
今年は、何とか休めそうなので、一年ぶりの鈴鹿
楽しんでくるつもりです。

世の中不況の時こそ、売れ残る可能性がある座席を
自由席として販売しても良かったんじゃないかと
感じています。来年は、どうするつもりでしょうね?
2010/05/17 18:16  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1675-4418b600

  ▲ top

| メイン |
