スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
押えましたぁ! 
2010/05/04(Tue)
何とかホテル押えましたぁ! 某個人ブログで書かれていたホテル
「サーキットから3キロ 4月28日オープン!全室3,900円(税込)朝食付き」 は、
気付くのに遅れてしまって逃してしまいましたが…。
しかし、皆さん凄いよ…。よくこんな所見つけるよね~。 (笑)
imoraが見つけたホテルは、サーキットから近鉄電車で通える立地条件!
シングルスタンダード(禁煙ルーム) 一泊 5859円 (税込・サービス料込)
まあ、1年間のブランクがあるので、この時期で、この立地条件と価格なら、
悪くは無いでしょう。

おそらく、2~3ヶ月前には、ビジネスホテル(個人経営)の予約受付が始まるはずなので、
出来るだけサーキットに近いホテルを確保したいですね~。まあ、10月上旬まで、
日課の宿探しは続けてみます。 (笑)

さあ、後は、チケットですね~。無事に希望の座席を確保出来るか?
いや~、何だか盛り上がってきましたね! (笑)
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いつもと変わらない… | メイン | 復帰ですか?>>
コメント
- よかったですね! -
寝宿の確保、おめでとうございます。
でもこれからもキャンセル分狙ってるってことは、あんまり設備の整った宿ではないのでしょうか?

ちなみに私が予約した宿は、ある意味Imoraさんの理想かも知れません。
サーキットまで30分程度で、しかも温泉で、飯もそれなり美味い・・
だいたいどこらへんかお察しがつくと思いますが。
しかし温泉はいいですよね~、昨年も土曜に利用しましたが、翌朝の疲れが車中泊のそれとはまったく違います。
でも料金が高いのが・・。

なので、せめて金曜は安宿に泊まりたいのでこれからもビジホのキャンセル状況をチェックしていたいと思います。

お互いに頑張りましょう。
2010/05/09 16:15  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます! -
今回確保した宿は、かなり年季の入った物件ですが、設備的には全く問題ありません。
近鉄利用でサーキットから40分っていう点がちょっと…って感じでしょうか。
欲を言えば、もう少しサーキット近郊の宿を確保したい! (笑)
これからも地道に探していくつもりです。お互いに頑張りましょう!
2010/05/11 08:30  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1670-75ea7990

  ▲ top

| メイン |
