スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フェラーリ公認 
2010/03/12(Fri)
エイサーより、今年度モデルのフェラーリ公認ノートPC発売です!
72800円ですかぁ! 欲しいけど、F1のチケット買わないといけないので、
今回もパスですね…。 (悲)
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<復帰ですか? | メイン | ブログ開始!>>
コメント
- いよいよ始まりましたね -
おひさしぶりんこ

昨年の観戦ガイドに記されたサイトに登録した人対象の先行発売、御存知でしたか?
実は私は知らなかったんですよ、ちゃんとガイド読んどけば良かったです。
あちこちの掲示板で騒がれ始めてから気付いたのですが、すでに登録が締め切られたあとでした。

何とかせねばとイライラしながら今日一日検索しまくって、やっと予約サイトを見つけることができましたよ。
で早速、昨年から決めてたQ2席を無事に予約したわけですが。
でも発売からすでに4日も経ってますので、上段ではないかも知れません。
あるいは一般発売で取ったほうが良かったかも・・と今さら後悔しても仕方ないですもんね。

まあこれでひとまずは安心することができました。
宿は予約してても、やっぱチケットの予約が済んでないと落ち着かないですもん。
あとはサーキット直営の駐車場予約を残すのみ。

ちなみに会社の休暇については、すでに有休届を提出済みです。
その日は全国の営業マンを本社に集めての総会らしいのですが、私にとってはそんなもん。
ちっぽけな国の一企業の会議と世界選手権では、重要度が月とスッポンです。

というわけで、私はひと足お先に盛り上がってきましたよ。
imoraさんが狙っておられるグラスタも、1コーナー寄りのエリア(V2-1,4,7,10)は人気が極端に高いようですからお気を付けください。
先行発売分はアッと言う間に売り切れてしまったみたいです。
微力ながら御検討をお祈りしています。
2010/04/29 21:52  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです! -
最近、仕事がめっちゃ忙しいので、ブログの更新も途絶えていましたが、
ついにこの時期がやってきましたね~。 (笑)

昨年の観戦ガイドに記されたサイトに登録した人対象の先行発売は知ってましたが、
仕事が忙しくて出遅れたんですよ…。なので、上段確保が困難かもと考え、
あえて、一般発売のV2確保にかけてみました。5月16日は、気合を入れて予約するつもりです。
まあ、1コーナー寄りでなくても、比較的上段に近いグラスタで観戦出来れば、
OK!って感じで考えてます。

それよりも、昨年観戦していないので、宿の確保が困難です。
まだ見つかっていません…。1年間のブランクって大きいですね~。
温泉に浸かれて、飯が旨くて、サーキットに近いホテルなら最高なんですが…。 (笑)
そんなホテルは、無いでしょうね~。
2010/04/30 22:26  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1668-0e05441b

  ▲ top

| メイン |
