放送されるのか? 
2010/03/05(Fri)
開幕直前まで参加チームが決定しないという、異常事態が続くF1ですが…
予選中継の放送時間も、地上波では、たった30分ですかぁぁぁ!
まあ、地上波で放送してくれるだけでも有難いと思うべきなんでしょうが…。
果たして、関西・四国地区では放送されるのでしょうか? 不安ですね~。
そういえば、スーパーGTもフジテレビ系列の放送に変更されたんだっけ?
3月の放送カレンダーによると… ありましたぁぁぁ!
24日に、”スーパーGTダイジェスト(仮)”って番組が組まれてる! (笑)

スーパーGTより、春高バレーが大きく取り扱われそうな予感…。 (怖)
ひょっとすると、深夜の時間帯は、連日春高バレー中継だったりして…。 (哀)
いや、あり得るかも…。 やっぱり、そうでしたぁぁぁ! (爆)

3月は、1回だけの放送なのか? 続けて4月の予定を見てみると…
何と! これは、ひょっとすると、月イチの放送ですかぁぁぁ! (泣)
いや~、これは何かの間違いなんだ…。 そんな事無いよね…。 フジテレビさん…。
関東のキー局でこの程度の扱いって事は… 関テレで放送されるのか??
めっちゃ、不安ですね~。  頑張れ!スーパーGT!  打倒!春高バレー! (爆)
関連記事
この記事のURL | モータースポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<直線番長! | メイン | 泣けますね…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1664-942a7f1f

  ▲ top

| メイン |