スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年は、行けるかも… 
2010/01/03(Sun)
honden  ようやく休みが取れたので、神社へ初詣に出かけました。
  この神社、県下一の格式を誇る神社と言われているらしい…。
  いや~、全く知らなかったぁ! (笑)
  imora が本殿でお願いした事は…
  家内安全!と、今年は、鈴鹿へ行けます様に! (笑)
  待ってろ! 今年の日本GP!
< さりげなく可愛い巫女さんを選びながら > 交通安全のお守りを買った後、
今年初の運試し! 鈴鹿に行けるかどうかの分かれ道…。
早速、おみくじを引く事に! 何と!やったよぉ! 大吉じゃん! (驚)

今まで、何度か凶を引いた事はあったけど、大吉は久しぶりだなぁ!
これは、新年早々縁起がいい! 可愛い巫女さん、ありがとう! (笑)
これで、一年間楽しく暮らせそうで~す!
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<決まっちゃいましたね… | メイン | お疲れ様でした!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1656-05cdddbb

  ▲ top

| メイン |
