励ましのメッセージを! 
2009/12/22(Tue)
けんさわさん が、右京さんへのコメントを募集するブログ を作られています。

宇佐美さん、堀川さんのご冥福をお祈り致します。
右京さん、ゆっくりで良いです。
あなたの笑顔を見られる日を、心よりお待ちしています。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お疲れ様でした! | メイン | う~ん?>>
コメント
-  -
貴重な情報ありがとうございます。
稚拙な文章ながらもコメントを入れさせていただきました。

正直この件は、非常~に凹みました。
そもそも、F1時代からの熱狂的な右京信者ではありませんでしたが、野外活動?を通して右京さんの人間性の素晴らしさを知りました。

とても身近に感じられる方が、富士山という身近な場所で不幸に遭われたことが、残念で...悲しくてなりません。
2009/12/23 22:15  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです -
私も、モータースポーツを通じて、右京さんを応援してきた一人です。
imoraが感じる右京さんのイメージは、
真剣で、責任感が強く、何事に対しても誠実に対応される方だと感じています。

命からがら仲間を救助するために、自力で下山してきた右京さん…。
あの状態で、ぶら下がり会見をしなくちゃいけないんでしょうか?
心の中では、仲間に対する悲痛な想いがあったはず…。
ああいう状態であっても、マスコミに対して誠実に対応していた右京さん…。
何だか、会見を見ていて、心が痛みました…。

ネットでは、公然と右京さんを非難するコメントも見受けられます。
滑落した仲間を発見し、暖を取らせ励まし続け、絶望的な状況の中、
下山という行動を取った右京さん。何故、批判されなければならないのか?
あの会見で見せた誠実な対応と責任感。本当に凄い人だと思います。

心の傷が癒えるのには、時間がかかると思いますが…
ゆっくり休んで下さい。そして、いつか、みんなの前に帰ってきて下さい。
あなたの笑顔を見られる日を、心よりお待ちしています。
2009/12/25 09:16  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1652-0fd89cdc

  ▲ top

| メイン |