スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う~ん? 
2009/12/20(Sun)
終わっちゃいましたね…。 何が?って、TBSの日曜劇場「JIN -仁-」 ですよ!
最終回については、皆さんいろんな意見があると思いますが…。
結局、以前予想した展開通り の脚本でしたが、う~ん? まあ、仕方無いがかぇ~。
咲さんと野風さんのお話は、一応終わりって事ですね~。
結局、数々の複線については、スルーされてしまいましたね…。
出来ればきっちりと、謎解きをして欲しかったと感じているのは、imora だけ?

パート2が製作されるのか? 特番になるのか? 映画なのか?
あまり引っ張らずに、次回作で謎を解いて欲しいものです。
あ~、来週から楽しみが一つ減っちゃいました…。 寂しいですね~。

まあ、そのうち発表があるのでしょう。 いつになるのか全く解りませんが、
「次回作まで、おさらばえぇ~」 (笑)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<励ましのメッセージを! | メイン | 世界一周雑貨バイヤー>>
コメント
- 私の願望 -
続編では綾瀬はるかの触診シーンに期待します。
なんたっておっ○いバレーですから。

それと回想シーンで高岡早紀の触診も・・
ええい、こうなったら咲の母親役だった麻生祐実もついでに触診しちゃいましょう。イエーイ

まあ願望はさておいて、続編ではいったいどうなるのか。
私が思うに、南方仁が埋めた桐箱、中の写真は無くなったのではなくて、密かに咲が抜いちゃったんだと思います。
そして続編最後のシーンで南方にカミングアウトしたあと、潤んだ眼でそっと差し出すと・・中谷美紀から綾瀬はるかに入れ替わってるとか。
もしそうだとしたら、私はきっと泣いちゃいます。

それにしても、包帯グルグル男のことなどまったく興味のない私ですがなにか。
2009/12/22 23:54  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
- やっぱり、そこですかぁ! -
VORTISさん、いらっしゃ~い!
そうですか…。 包帯グルグル男は全く興味無いですかぁ! (笑)

>綾瀬はるかの触診シーン
あっはっは! 絶対に無いでしょう! (笑)
しかし、今回のドラマで、綾瀬はるかさんの魅力を再認識しましたよ!
可愛いですね~。

やはり、imoraと同世代のVORTISさん。
我々の世代には、麻生祐実さんって魅力的ですよね~。
今回は、かなり老け役でしたが…。 (笑)

>潤んだ眼でそっと差し出すと・・中谷美紀から綾瀬はるかに入れ替わってるとか。
どひゃ~、それは、全く思いつかないストーリーですね!
良い意味で、我々の期待を裏切る続編を期待しましょう!
2009/12/25 08:33  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1651-752db49a

  ▲ top

| メイン |
