悪いニュース? 
2009/11/03(Tue)
トヨタさん、東京本社で開催される15日の取締役会より前に、
2010年のF1活動に関しての発表があるようです…。
元ネタは、こちら ですが、どうやら悪いニュースが発表される可能性があるらしい…。
トヨタのF1撤退により、来季このままでは参戦する事が出来ない状態のBMWザウバー
後継チームが参戦可能となる。可夢偉くんにとっては、非常に悪いニュースって事は、
やっぱりF1からの撤退なのかなぁ…。

可夢偉くん、2010年GP2に参戦するには「予算が無い」 "no budget" だそうですよ。
おそらく日本に戻って、父の鮨屋で働いていたぁ!2ヶ月前はそうなりそうでしたぁぁ!(爆)
琢磨さん同様、日本人ドライバーにとっては厳しいシーズンオフになりそうな予感です。(哀)
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<撤退ですか… | メイン | 噂どおりでしたね…>>
コメント
- ふ~ん -
本当にそうだとしたら、堪えきれないほどの憤りを感じます。
反面、あのキモい錦鯉みたいなマシンを見なくて済むと思うと、清々しますけどね。
それにしても彼らのF1参戦って、いったい何だったのでしょう?
さんざん掻き回すだけ掻き回しておいて、あげくの果てにこれですか。

もうけっこうですから、さっさとザウバーに権利を譲ってあげて下さい。
そしてもう二度と戻ってこないで下さい。
せっかくの機会ですから、ついでに全てのモータースポーツから撤退したらどうですか。
ぜひその方向で御検討願います。
2009/11/04 01:07  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
- 正式発表されましたね… -
まあ、来期ウイリアムズのエンジン変更って話が出た頃から、
時間の問題だろうと思っていましたが…。タイミングが悪すぎますよ。

本当にトヨタさんのF1活動って、何だったんでしょう?
一度も優勝出来ず、日本GP開催は、自社の都合で投げ出す…。
結局、残ったのは、莫大な予算をかけて改修したものの、
訴訟問題を抱えたFSWだけですよ…。何だかなぁぁぁ~。
2009/11/04 23:59  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1633-f9d1f2e2

  ▲ top

| メイン |