スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行ってきました 
2009/11/01(Sun)
本日徳島は、あいにくの雨模様。
そんな中、娘たちにせがまれ整理券を貰いにいった場所とは…
地元にある福祉専門学校の学校祭! 川嶋あいSuper Live!
おそらくこんな機会が無ければ、一生お目にかかる事が無かったかも…。 (爆)
学校祭といっても、地域住民も参加する地域のお祭りって感じですからね~。
imoraのような、くたびれた中年親父と小学生の娘連れの親子もいれば、
どう見ても「川嶋あい」っていうより、 「年忘れ日本の歌」 に出演している
こまどり姉妹や二葉百合子さんに涙するって感じの、ご高齢の方々も! (笑)

こんなアウェイ状態で、しかも、普通の体育館でライブされた川嶋あいさんって凄い!
福岡の天神で、周囲のお店は全てホークス応援セールの真っ最中なのに、
1店舗のみマリーンズ応援セールを貫く「ロッテリア」って感じでしょうか! (爆)

彼女の歌声は素晴らしかったけど(場内撮影禁止なので画像が無いのが残念!)、
ライブ中ずっと気になっていた事が…。果たしてこの状態で、アンコールの拍手が
起きるのだろうか?アンコール無しで終わっちゃったら…。
もう二度と徳島に来てもらえなくなるかも…。 (泣)

不思議な空気と妙な緊張感が入り混じったライブも、いよいよラストの曲へ!
ラストの曲が終わると、娘と一緒に思いっきりアンコールの拍手を送りましたよ!
いやいや、周囲に座っていた「じいちゃん」「ばあちゃん」も拍手してくれて良かったぁ!
無事にアンコールがありましたよぉぉぉ!

川嶋あいさん本人も、「まさかアンコールがあるとは…」 とつぶやいていたので、
さぞかしアウェイ感たっぷりで、不安だったのかも…。 (笑)
娘にとっては、人生で始めてのライブ体験! 今度の休みに、彼女のCD購入するらしい。
これで、またひとり、川嶋あいファンが増えたようです。 (笑)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<噂どおりでしたね… | メイン | 楽しみですね~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1631-18ec29db

  ▲ top

| メイン |
