--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しみですね~ 
2009/11/01(Sun)
今晩、あの番組が見られますね~。 先週はお休みだったので、久しぶりですね~。
2時間スペシャルですかぁ!今回は、どんな匠が登場するのか?
先週、放送が無かったので、こちらの動画を見て過ごしていました。
こんなビフォーアフターも癒されますね~。
明日の仕事は休みで、久しぶりの連休です!
アブダビGP中継もゆっくり見られるし、久しぶりにまったりした時間を過ごせそうです。
中継といえば… どうやら、来年もレースが見られるような状況になってきたようで…。
こんな所にも、不況の波が影響しているんですね~。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<行ってきました | メイン | 無くなってしまうのでしょうか?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1630-3c7fade1

  ▲ top

| メイン |
