懐かしいですね~ 
2009/09/08(Tue)
最近、仕事が忙しくなり、ブログにPosting出来ない状態が続いてました。
1ヵ月以上更新してなかったんですね~。 (-o-)
久しぶりにブログ見たら、広告が表示されていて焦った…。

そんな中、仕事の疲れを癒してくれる imoraお気に入りの動画が!
いや~、懐かしいですねぇ。
最近になって彼女の歌を聴き始めたきっかけは…
アメノウズメさんの動画 なんですよ! いや~、ホントに懐かしいなぁ!
彼女の雰囲気が良く出てますよ! 木綿… じゃ無くて、この曲を最初に持ってきた事も
素晴らしい! ツボを押えてますねぇ。


ローラースケートの特訓をした彼女ですが… 周りから支えられてるだけじゃん! (爆)
あのね… 思いっきりツッコミ入れた友人のY君! そんな事はどうでも良いんですよ。 ヾ(`◇´;)
彼女の魅力満載じゃないですかぁ!


キリンオレンジ飲みてぇぇぇ~! ━━━━(゚◇゚)━━━━ !!!!!
キリンオレンジで思い出しましたが、久保田早紀さんのバージョンもGood!ですね。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<良いお天気ですね~ | メイン | どれくらい活躍できる?>>
コメント
- お元気にお過ごしですかぁ~ -
私はと言いますと、土曜日は大阪城公園に行ってきましたよ。
目的はもちろん、レッドブルイベントのためです。
前夜に飲み過ぎて二日酔いの私が、やっと到着したのが開始の10分前。
それがまた予想をはるかに超える大混雑でして、特設コースに近付くことすらできませんでした ○| ̄|_

遠くで唸りをあげるマシンのエンジン音を恨めしく聞きながら、発狂しそうになる自分を抑えるのがやっと。
ちくしょ~、鈴鹿で待ってろよ~。

それにしても発表されてる観客の数、36,000人って・・あり得ませんよ、あんな細長い会場で。
いくらごった返してたとは言え、せいぜい半分くらいだったと思います。

ここのところオークションのチケット落札相場が、ようやく定価割れし始めましたね。
結局imoraさんはどうされるのですか?
行きますよね、当然。
2009/09/20 21:32  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
- 久々の休みです… -
そうですか! 赤牛イベントに行かれたんですか!
イベントの模様は、いろんな動画サイトにアップされていますね~。
地方では、モタスポイベントありませんから…
いやいや、羨ましい限りです。

>結局imoraさんはどうされるのですか?
行きますよね、当然。
え~、実は、どうしても外せない仕事がありまして…
残念ながら、今年は行けなくなりました。 (哀)
脱力感満載で、今日の休日を満喫しております。

今年の資金は、来年にプールして… (涙)
まあ、金銭的に考えると、来年は、V2席あたりで観戦する事も
可能になりましたから…。 (-◇-;)
2009/09/26 12:51  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
- そんなんですか -
さぞかし断腸の思いでいらっしゃることでしょう。
もしもimoraさんが同僚だったなら、無理やり引っ張って連れて行きたいところですが・・・。

いずれまたレポート作成してお送りしますので、来年の観戦の御参考になさって下さい。
その程度のことしかできなくてすみません。

同じF1ファンとして、心中お察し申し上げます。
2009/09/27 09:59  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます -
誰か… imoraを無理やり引っ張って連れて行ってくださ~い! (爆)
VORTISさん、レポートお待ちしております!
来年は… 日本GP観戦(V2席) + 松坂牛食べまくり + 温泉ざんまい を目指します! (笑)
2009/09/27 12:23  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
- しあわせ未満 -
imoraさん、お久し振りでぇ~すv-222

またまた私の動画をご紹介して下さったのね!
有り難うございますv-10

今ね、DAM★ともでも太田裕美さんの「しあわせ未満」を公開中です。
遊びに来てねぇ~!

11月にはみゆきさんのシングル、アルバム、夜会が待っていますね。
更に先日届いた会報には、オリジナルアルバムとツアーをにおわせる内容が。
来年の秋くらいにオリジナルアルバム引っ提げてツアー開始でしょうかね?楽しみです。
2009/10/07 04:41  | URL | アメノウズメ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです! -
そういえば、「DAM★とも」しばらく見ていませんでした…。
週末時間の余裕が出来たら、じっくり見させてもらいます。
楽しみだなぁ~。

>11月にはみゆきさんのシングル、アルバム、夜会が待っていますね。
久しぶりのシングルですね~。夜会は… さすがに赤坂までは行けません。 (悲)

来年の秋くらいに、ツアー開始?ですか!
楽しみですね~。さて、今回は、徳島で開催されますかね?

今まで、徳島で開催されたのは、たった1回きり…。
私が学生の頃でしたから、○十年前かも! (笑)
徳島には、あんまり良い小屋が無いんですよ。
徳島に来なければ、大阪まで出て行こうかなぁ~。

あ、来秋という事ですが、F1日本GPと重なっちゃったら行けないかも…。 (笑)
2009/10/08 05:19  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1621-5e56b794

  ▲ top

| メイン |