スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行ってきました! 
2009/07/05(Sun)
city   昨日は、久しぶりの高速バス利用で、
   懐かしい場所へ行ってきました。
   徳島県人には馴染み深い 「とくしまCITY」 前の
   高速バス乗り場へ…。
kouseinenkinkaikan
   何処に行っていたかというと…
   久しぶりの大阪厚生年金会館大ホール!
   何年ぶりかなぁ~。 いや~、懐かしい!


    嫁の大好きな、水谷豊さんのコンサートに行ってきました!
    開場後まもなく、長蛇の列で凄かったですね~。
    しかも、ファンの方の年齢層も幅広く、
    意外に男性ファンが多かったのにはビックリ!
    imora は、あくまで、嫁のお付合いでしたが…。 (^^;)


yutaka
   嫁よ… CD持ってるのに…
   直筆サイン欲しさに、同じCD買うなよぉぉぉ! (爆)
   「あんたが、同じようなF1グッズ、何回も買うのと同じよ…」 って、
   冷静なツッコミ止めて下さい。 (`◇´ノ)ノ


goods   グッズ売場では、「パンフレットと、Tシャツと…」
   「キーホルダーにフェイスタオル。それと、豊せんべいに…」
         工工エエェェ(゚▽゚)ェェエエ工工
   
   売り子のお姉さんもちょっと驚いていたような…。
   総額で壱万円超えって! めっちゃ大人買い!
   「あんたも鈴鹿でそれくらい買ってるやろ…」って
   何で知ってんねん! (爆)


    なあ、嫁よ!これで満足したやろ…。 昨日一日、めっちゃ楽しかったやろ!
    頼むから、10月は… 鈴鹿に行かせてくれ…。 ヽ( ;▽;)ノ


    imoraの水谷豊さんに対するイメージは… 「傷だらけの天使」 かな (^^;)
     「兄貴ぃー」って言っても、分からない世代の方も多いのかな? (笑)
    
    「赤い激流」 の敏夫役も良かったですね~。
    ドラマの中で、ショパンの 英雄ポロネーズ を弾いていたっけ。
    そういえば、昨日のコンサート。開演前のホール内で、さりげなく
    英雄ポロネーズを流していましたね~。あれは、偶然だったのかな?

    コンサートは、本当に楽しくて、素敵な一夜を過ごさせてもらいました。
    嫁は、豊さんがステージに登場すると… 目頭ウルウルでした。 (;___;)
    感激で胸いっぱいになったんでしょうね~。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ソウルフード | メイン | どうなるんでしょうね~>>
コメント
- ほほー -
シブイですね、水谷豊とは。

実はウチも付き合わされるんですよ、ユーミンやら平井堅やら大坂城ホールに来るたび。
居眠りしてる私の隣で、嫁さんはいつも勝手に盛り上がってクネクネ踊ってます。

あ~、目の前で歌ってるのがおニャン子クラブだったらな~、私も立ち上がってクネクネするんですが。
会員番号5番の中島美晴、君のためなら今でも死ねる。

2009/07/07 01:24  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
- おニャン子クラブは… -
お久ぶりです、VORTISさん。
そうですか!城ホールに行かれるのですね~。
imoraも、城ホールでユーミンのコンサート見てみたいです! (笑)
徳島県には、まともにコンサートを開催出来る小屋は…
残念ながら無いですねぇ…。 (哀)

あ、どうでも良い話ですが…
imoraは、高井 麻巳子さんが大好きでしたぁ!
彼女が結婚された時は、ショックでした…。 (爆)
2009/07/08 20:46  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
- おこしやす。(^^) -
お久しぶりです。(^^)

水谷豊 最近頑張ってますねぇ。(^^)
「相棒」の豊さんもいいですけどね。
700円のYUTAKAバックって??
豊せんべい??
いろんなグッズがあるんですね。(^^;ゞ

いか焼は次回 是非 出来立て あつあつ 食べてくださいね!
2009/07/21 22:16  | URL | elf #iSkDS.SU[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです! -
本当に水谷豊さんって、最近頑張ってますね~。
先日、東京で行われたコンサートでは、予定外のダブルアンコール!
木梨憲武さんが出演されたようです。

あ、グッズに関しては、通販で同じグッズを購入可能です。
って言われても、ファンの方以外は、あんまり興味ないかも…。
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=mumo&sort=date&categ_id=229603001

せんべいは、普通のしょうゆ味です。バッグは…
水谷さんが手書きした素敵なイラストが前面に!
まあ、700円ですから… バッグの底は、紙製ですが…。 (爆)

次回、大阪に行く機会がありましたら、絶対にいか焼き食べま~す!
阪急百貨店・ロフト・イングスあたりを、ゆっくり散策してみたいですね~。
2009/07/22 20:57  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1613-0da2a1f5

  ▲ top

| メイン |
