スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何だかな… 
2009/06/14(Sun)
真っ白なマシンが勝利を収めているレースが続いていますが…
ホンダがレースを始めるようです! リコーダーのイントロで始まる 「Truth」 ですか!
う~ん、エコを意識した企画なんでしょうが、何だか、ドナドナ感タップリ…。 (爆)
あぁ、もう一年参戦していたら…。 (哀)
リコーダーの 「Truth」 が、哀愁を誘いますねぇ~。
「ソプラノリコーダーでTRUTH吹いてみた」 を思い出してしまいました! (笑)

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<歴史は繰り返される… | メイン | 日本でも開催!>>
コメント
- ぎゃはは~ -
上手いッスねぇ、この人。
いや~、何だか元気が湧いてきましたよ。

よっしゃー、明日はピットウォークの申し込みハガキ書くど~!
2009/06/16 01:22  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
- 良かったぁ! -
お久ぶりです、VORTISさん!
リコーダーでここまで演奏出来るなんて、凄いですね~。
初めてこの動画を見た時は、PCの前で思わず唸ってしまいました。(笑)

いや~、この動画見て元気が湧いてきて良かったぁ!
ピットウォーク当たると良いですね~。
2009/06/17 20:18  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
- 御心配いただき恐縮です -
私ごとですが、元気が出たついでに会社変わることにしました。
今朝副支店長に別室に来てもらって、いきなり辞意を伝えたら驚いてましたよ。
満20年も勤めてるんですからね、そりゃビックリするでしょう。

でも不況の今だからこそ、転職のチャンスと思うんですよ。
現役で働けるのもあと15年、私はこのままでいいのだろうかとずっと自問自答してきましたが、やっと決断できました。
まさか笛吹きの少年に背中を押されるとは思いもよりませんでしたけどね。

しかし一つだけ心配が・・。
だって、10月の頭に有給とらなくちゃいけないですから。
いきなり木曜日から2連休の不敵な新入社員って睨まれるかも。
思い切って面接の時に言っておこうかな、履歴書の趣味欄にもF1観戦って書いて。ハハッ

さ~、就活がんばるゾ~!
2009/06/18 21:32  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
- ご活躍をお祈り申し上げます -
そうですか、VORTISさん転職されるのですね。
私事ではありますが、imoraも今年の2月に転職致しました。
私もVORTISさんと同じで、現役で働けるのもあと16年…。
思い切って決断致しました。VORTISさん、同世代という事で、
お互いに頑張りましょう!

>しかし一つだけ心配が・・。
私、履歴書の趣味欄には、「モータースポーツ観戦」としっかり
記入して面接に望みましたぁ!直属の上司が、私の趣味について
どれくらい理解しているのか?未だに掴みきれませんが…。 (笑)
2009/06/19 09:05  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
- ハハハッ -
最近すっかり老眼の進んだ私は『ご冥福を・・』と読み違えてドキッとしました σ(^_^;)

そうですか、imoraさんも。
同じこと考える世代なんですね、同じ阿波男の血が流れてるってこともあるのかも。
これからは自らの人生のために頑張りましょ、お互い。

偶然ですがF1業界にも激震が走りつつありますね。
こうなったらみんな新たなステージで、やりたいようにやればいいと思います。
最悪の場合は秋の鈴鹿がつまらないレースになるのかも知れませんが、個人的には許せそうな気がします。

つい昨晩には新しい彼女(デパガ)もできたことだし、むちゃくちゃ前向きな気分です。

やっぱりデパガはどことなく品格みたいなものがあって、キャバ嬢のあきなちゃんとはまったく違う魅力的あります。
でも何より制服姿と通勤着のギャップがオジサンにはたまりません!
imoraさんもいかがですか、徳島そごうの女。
2009/06/20 06:54  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
- 歳には勝てませんね… -
>最近すっかり老眼の進んだ私は『ご冥福を・・』と読み違えてドキッとしました σ(^_^;)
先日、視力検査を受けてみたところ…
遠視+乱視+老眼のジェットストリームアタック攻撃に見舞われている事が判明! (爆)
お互いそんな年代になってきたんでしょうかね~。 (笑)

>つい昨晩には新しい彼女(デパガ)もできたことだし、むちゃくちゃ前向きな気分です。
デパガですかぁ! 以前、娘の保育園で、デパガの元カノに遭遇しまして…。
お互いに懐かしく、話が盛り上がってしまいました。 (笑)

今、デパガの彼女が出来たら…
夜中に嫁に刺されそうで怖い! (爆)
リスクマネージメントを考えると、踏み出せない世界になりつつあります。 (笑)
2009/06/21 07:09  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1610-8d339bf4

  ▲ top

| メイン |
