信憑性は… 
2009/05/29(Fri)
朝日新聞で記事が出ましたね…。 撤退否定記事 も出ましたが、朝日の記事は、
トヨタさんが撤退を検討! 否定記事は、FSWは準備を進めている…。
さてさて、どうなる事やら…。
振り返ってみれば、FSWでの開催が決まった時、こんなPostingをしていたんですね~。
ホンダさんは、F1から撤退した後も、鈴鹿でのF1開催を継続しているんですよ…。
これで、本当に撤退したら… 「やっぱり、トヨタって…」 って言われちゃいますよぉ!
関連記事
この記事のURL | トヨタGP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<何の準備? | メイン | 歯の健康シンポジウム>>
コメント
- 怒りんこ -
本当にそうだとしたら救いようのないオバカですね。
彼らがFIAに支払う開催料を釣り上げてくれたおかげで、チケット代が値上がりしました。
いたずらに観戦者の負担と心労を増やすだけ増やしておいて、ノコノコとFSW開催をやめると言うのでしょうか。
このままケツまくって逃げるなんてことは、許されることではありません。
どうせならこのまま開催を継続させて、どんどん赤字を増大させて欲しいと思います。
それが我々F1ファンを愚弄した報いです。

それでしかも参戦だけは継続するなんてこと・・もしそうなったら、私は気が狂いそうですよ。


気を取り直して。
チケット届きました。
R(旧B2)席に今年も仮設席が設置されることが確認できて一安心、しかも狙い通りの上段席でした~。
ホントはシケイン側のブロックだとデグナーの先まで見渡せるから良かったのですが・・。

Imoraさんもそろそろ入手されたのでしょうか?
2009/05/30 10:15  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
- 別の見方をすれば… -
お久しぶりです、VORTISさん。
冷静に考えれば、鈴鹿と比較すればするほど、快適な観戦なんて無理ですよね~。(笑)
チケット代の高騰は、トヨタ様が日本GPに関わった弊害でしょう!

しかし、トヨタさんは、赤字覚悟で誘致したんだと思ってましたが…。
いずれにしても、大企業のエゴで、ファンを無視した結末は避けてほしいですね~。

今回の記事ですが、別の見方をすれば、日本GP開催は撤退しても、
F1参戦は継続します!って意思表示なんでしょうか?
一勝も出来ずに撤退なんて、トヨタ様には絶えられない屈辱なんでしょうね~。


>Imoraさんもそろそろ入手されたのでしょうか?
まだ購入してないんです。そろそろ考えようと思ってます。
今年は、仕事の関係で、予選のみの観戦とか、金曜日のみ観戦とかになるかも…。
久しぶりの鈴鹿での開催ですから、絶対に行くつもりなんですが…。
2009/05/30 17:34  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1603-0c55a499

  ▲ top

| メイン |