チケット買いましたか? 
2009/04/18(Sat)
普段の生活に、少しだけ余裕が出てきたので、
真剣にチケットの購入 を考え始めたimoraですが…
う~ん、改修後のグラスタは、72000円ですかぁ!
貧乏人には、厳しい価格設定ですね…。 ( ̄ロ ̄)
でも、どうせ観戦するなら改修後のグラスタも経験してみたい…。
う~ん、やはり無理かなぁ…。 (´o`)

世間では、こんなセレブ御用達のパドックパスも販売中なのに…。
何と! 税込で 714000円  送料別  (゚◇゚;)~

BMWピット上段で観戦!VIPのみが許される最高の空間!
最高級のお食事・お飲み物等をご用意!
特典としてサーキットエリア内の駐車券を購入可能!

この世界的な金融危機の状況であっても、
余裕で購入される方もいるんでしょうね~。
F1って、格差社会の象徴ですね…。 (´ヘ`)
関連記事
この記事のURL | 日本GP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<変わりましたね… | メイン | これは…>>
コメント
- 引き落としが恐いです -
おひさしぶりんこ。

私は買いましたよ、なぜか今回不人気のR席。
こんな状況だと、ひょっとして仮設スタンドが設置されないんじゃないかと不安です。
常設席なんか、ボロい・低い・痛い(ケツが)の3拍子ですもん。
当たり前のように発売開始直後にポチった私は、はたして幸せになれるのでしょうか。

もうそろそろ引き落としになるんでしょうけど、相変わらず懐は氷河期のまんま。
リボ払いに切り替えようかと、マジで考え中です。
今思えば、何をトチ狂ったか、奮発して金曜と土曜の宿を押さえちゃったんですよね。
通常期は9,000円の宿が、グランプリ期間中は一気に17,000円/泊ですよ。
車中泊で辛抱すれば、グラスタに座れたものの・・トホホ。

ところで先月末に発売された『さらば、ホンダF1』を、通勤途中に読んでるんですが。
けっこうショッキングな内容で、朝から気分が滅入ります。
あと、無性に怒りがこみ上げてきたりも。
ストレスを溜めるには最高の一冊と言えましょう。
Imoraさんもぜひ。

2009/04/21 20:49  | URL | VORTIS #0xYo.9.g[ 編集] ▲ top
- 何故なんでしょうね? -
そうなんですよ…。何故R席は不人気なんでしょう?
全く理由が分かりませんね~。おそらく仮設スタンドは、
設置されると思うのですが…。不思議ですね~。

>奮発して金曜と土曜の宿を押さえちゃったんですよね。
imoraは、土・日の二日間観戦になりそうな状況です。 (悲)

『さらば、ホンダF1』は、友人たちの間でも話題になってます。
この本を読んだ友人全てが、怒ってます! (爆)
今は、非常に忙しい毎日なので、時間に余裕が出来たら
読んでみるつもりです…。
これ以上、ストレスが溜まらない様にしないと…。 (笑)
2009/04/22 21:44  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1592-8f8d422f

  ▲ top

| メイン |