眼が離せません! 
2009/03/28(Sat)
いや~、何故だか眼が離せません!
関西や徳島では、早朝や深夜のとんでもない時間に流れているんですが、
見ちゃうんですよ。そう、『ジャパネットテレビショッピング』 ですよ!
こんなにお茶目なCM も流れてましたし、高田社長って凄いですね~。
カラオケで、24点って! (爆) 生放送でチャレンジする高田社長、流石です。 (笑)
社員もみんな歌ってますし、 カラオケは、ジャパネットの社風 なんでしょうか?

いつまでたっても、 『まいう~』 が言えない高田社長! (笑)
何かやってくれるんじゃないか? と、毎回期待して見ています!

社員の方のMCも… いろいろ大変ですね~。 平田さんも大変だな~。
何でテレビショッピングで罰ゲームするのか? 分かりませんが…。 (笑)
中島さん、芸達者ですね~。 ジャパネットに入社するには、
そうとう芸が出来ないと無理なのかも…。 (爆)

最近は、嫁と子どもたちが寝静まった頃、『Takata Voice Robot』 で楽しんでいます。
う~ん、何故か何回も再生してしまうんですよ…。
あ、こちらの音声では、高田社長って、カラオケ上手に歌ってますよ!
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うどん定期券 | メイン | この歌知ってますか?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1580-9dca1c81

  ▲ top

| メイン |