この歌知ってますか? 
2009/03/28(Sat)
現在、介護業界で静かなブームになっている こちらの曲、みなさん
ご存知でしょうか?最近、日本テレビの 『誰も知らない泣ける歌』 で
放送されたので、ご覧になった方も多いと思いますが…。
本当に、親のありがたさを思い起こさせる歌ですね。
一口に介護といっても、当事者でなければ理解出来ない事や、
多くの悩みを持たれておられる方もいらっしゃると思います。

imora は、疲れた時や落ち込んだ時、この歌の歌詞を思い出しながら
毎日を過ごしています。まだまだ学ばなければならない事もたくさん
ありますが、介護業界に身を置く一人として、歌詞の内容や、
歌われている気持ちを、忘れないようにしたいと思っています。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<眼が離せません! | メイン | 何だかな~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1579-76006729

  ▲ top

| メイン |