--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何だかな~ 
2009/03/28(Sat)
ブログを1ヵ月以上も更新せずにいたら、開幕戦始まっちゃいましたぁ! (爆)
ホンダさん撤退以降、何だかしっくりいかない日々を過ごしていましたが、
いきなり予選でこれですかぁ!素直に喜ぶ気持ちにはなれません…。
昨年まで、何百億円という資金を注ぎ込んでいたのは、
結局、『ブロウンGP』 のためのテストですか?
肉揚さんも未だにチーム内に居座ってるし…。 何だかな~。
関連記事
この記事のURL | F1 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<この歌知ってますか? | メイン | あらためて聞くと…>>
コメント
- なるほど... -
ど~りで、バトンもバリチェロも固執するわけだ...
HONDAの資金はすべて吸い取られてしまったのでね。
2009/03/28 21:33  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
- 納得いきませんよ… -
おそらく、たくさんのホンダフリーク達は、納得いかないでしょうね~。
何だかな…。でも、そう言いながら、開幕戦はしっかり見るんですよね~。 (笑)
2009/03/28 21:45  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1578-a6b9eb7b

  ▲ top

| メイン |
