あらためて聞くと… 
2009/02/26(Thu)
最近、imoraの生活環境が一変し、ブログを更新する余裕がありませんでした。
しばらくの間、更新頻度が少なくなるかも知れませんが、よろしくお願いします。
さて、そんな忙しい生活を送っていますが、仕事が終わった後は、
相変わらずカラオケ動画を視聴する毎日です。 (笑)
最近のお気に入りは、こちら! カラオケというより、ものまねですが…。 (笑)
あらためて聞くと、めっちゃ凄いですね~。
こちらの動画 も凄いです! こちらの動画 も、めっちゃ懐かしいですね~。

『戦士の休息』 や、『いつの日か』 なんて、完全にものまねの域を超えてます!
デュエット曲 も渋いです。 真面目に歌っているのに、笑ってしまうのは何故でしょう?
『月のあかり』 も最高ですね~。ご本人と一緒に、これだけクオリティの高い
セッションをされるとは…。 (驚) これだけ才能があると、歌う事も楽しいでしょうね~。 (笑)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何だかな~ | メイン | 始まりました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1577-9be78c25

  ▲ top

| メイン |