始まりました! 
2009/02/15(Sun)
本日から放送された戦隊モノの新シリーズ 『侍戦隊シンケンジャー』
期待せずに見ていましたが、何だか面白そう!これは、東映さんの原点回帰?
痛快娯楽時代劇を目指しているのでしょうか? 伊吹吾郎さんも出演されています。
今回の変身アイテムは… 何と 『筆』 で変身です。 (笑)
折紙と呼ばれるロボも、『獅子』 『龍』 『熊』 まではOKとしても、
『亀』 と 『猿』ですかぁ! (爆) 果たして子どもたちに受け入れられるのか?
ツッコミ所満載になりそうなシリーズですね。

先週で終わってしまった 『ゴーオンジャー』 も、劇場版としてスクリーンで復活すると
いいですね~。その時は、是非とも あの方に再出演して頂きたいものです。
動画再生後、4分35秒に注目ですよぉ~。
東映さん、何とか出演交渉をお願いしま~す! (笑)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あらためて聞くと… | メイン | 終わってしまいました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1576-9adf6122

  ▲ top

| メイン |