スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わってしまいました! 
2009/02/10(Tue)
ついに最終回を迎えた 『ゴーオンジャー』
来週から 決めポーズを観られない なんて…。 imora的には、
ケガレシアの姿を見る事が出来ない のが何とも哀しい…。 (笑)
彼女の アクションシーン も、今となっては貴重な映像ですね~。
最終回を見逃してしまった皆さんは、こちらの動画をご覧下さい。
(削除されるかもしれないので、お早めに!)
最後まで、『相棒』のパロディとは! テレビ朝日系列ならではの演出ですね~。
あんなマシンや、こんなマシン! ホンダコレクションホールの映像もお楽しみ下さい。
さて、来週からは、『侍戦隊シンケンジャー』 ですよぉ~。 (笑)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<始まりました! | メイン | 何処まで続く…>>
コメント
- スマイル満開でかしこまりました~♪ -
G3プリンセス...素晴らしいユニットでした!
もう、あの3人の揃い踏みが見れないなんて...

コレクションホール...
琢磨さんの黄色いジョーダンがやけに目立ちます...

今週から日曜日の朝が虚しいですね。
シンケンジャー...とても見る気がしません。(´ヘ`;)
2009/02/11 00:23  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
- 虚しいでおじゃる… -
今後の彼女たちの活躍を祈りましょう!
しかし、奈央さんの姿が見られるのは、
深夜の時間帯になっちゃうのでしょうか?
非常に残念です…。 及川奈央ちゃん大好きです!(爆)

琢磨さんの黄色いジョーダン… 懐かしいですね~。
ピットウォールに登って観客にアピールしていた琢磨さんを思い出します。
2009/02/11 20:53  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1575-69cc0b62

  ▲ top

| メイン |
