スポンサーサイト 
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何処まで続く… 
2009/02/07(Sat)
何やらひっそりと発表されてましたね…。 ホンダさんは、どうなっていくのでしょう?
徳島在住のimoraは、関西圏のテーマパークには馴染みがありますが、
多摩テック って、元々人気の無いテーマパークだったのでしょうか?
サイトを見る限りでは、子供たちが喜びそうなアトラクションもあるし、
美味しそうなご飯、クア・ガーデンも併設されているようなのに…。
しかも、営業終了(廃業)の告知をしたにも関わらず、
世間では全く触れられてないってのが、哀しみを倍増させますね…。
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<終わってしまいました! | メイン | まさか…>>
コメント
- やっぱり! -
八王子在住の不和爺にとって、多摩テックは目と鼻の先。車で20分くらいです!

はい、ここはお世辞にも人気のあるパークとは言えません。会社の同僚に「どう、あそこ?」と聞くと、「子供だましだよ~」っと苦笑。ココに住んで10年ちょっとですが、一度も行くことはありませんでした。

近所のコンビニとかで割引券もらえますけど、ママ仲間の間でも、すぐ近くの「多摩動物園に行った」とは聞いても「多摩テックに行った」という話を聞いたことがありません。

ひっそりと閉園していくとは...悲しすぎますねぇ...
2009/02/07 18:27  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
- 遅ればせながら -
「お帰りなさい! & 無理をせずお過ごしください」 (笑)
アラフォー世代同士、お互いに体を労わりながら過ごしていきましょう!

八王子在住の不和爺さんが、一度も行かなかった…。 (驚)
あっさりと、「多摩動物園」に負けてしまうポテンシャルだったんですね~。
クア・ガーデンを残して、カート場併設ってのは、良い考えですね!
2009/02/08 09:52  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます! -
そうですね。お互い身体を労わりながら...!(^^;

そうなんです。あまりにもご近所過ぎて、行く機会を逸してしまった...といったところでしょうか?

ところで、今日は涙涙の最終回でしたね。
多摩テック閉園より、ゴーオンジャー終了の方が何百倍も残念です!
なので、最後にヘンなレポしておきました。(爆)
2009/02/08 21:42  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
- 涙涙の最終回 -
とうとう終わってしまいましたね…。 久しぶりにコレクションホールでの
動画も見られたので、嬉しかったですね~。

あちらのブログでコメントするのが、こっ恥ずかしいので、
自らのブログにてコメントを…。 (笑)

及川奈央ちゃん好きです3(爆爆爆)
2009/02/09 13:33  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1574-6406fd89

  ▲ top

| メイン |
