これは、便利かも… 
2009/01/22(Thu)
娘の誕生日が近づいてきました。
今回は、どんなプレゼントを要求してくるんでしょう…。 (怖)
『パソコン』 や 『Wii』 なんて言われたら、どうしよう。
お父さんは、未だに、Pentium III-733MHz 搭載で、バルクメモリ
(SDRAM)をぶち込んだマシンをサブマシンとして使ってるんだぁ! (爆)
先日、恐れながら何が欲しいか聞いてみると…
現在、娘の一押し商品は、これ! 『製造元』 を調べてみると、
どうやら 「めざましテレビ」 で紹介されたらしい。

『Amazon』 で価格 Check! 「めっちゃ安いやないか~い」 (笑)  by 髭男爵!
何て、親孝行な娘なんでしょう! (爆)

隣で動画を真剣なまなざしで見ていた嫁が…
「これ2個買うわ! 1個は、あんた専用にしたら?」
「これで毎日のお弁当も簡単よ! 自分で作れるし!」 (爆)
「鈴鹿に行った時も、シーチキンとマヨネーズ持てって作ったら?」 (笑)

鈴鹿サーキットの片隅で、『ランチパッック』 作ってる奴おらんやろ! (爆)
『ドミニクドゥーセの店』 のクロワッサン食べてもええやろ…。 (哀)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<冬の時代… | メイン | こけら落とし>>
コメント
- (^^ -
な~んと...カワイイ娘さんですね~!(^^
うちの息子の誕生日はクリスマスに近いので、いつも抱き合わせなのですが、いつまでそれが通用するのか?

実は、今回『ドミニクドゥーセの店』に反応してしまいました。(笑)
昨年のこの集い(http://www.dominique.co.jp/new3.html)のフォトに知り合いが3名も写っていましたよ。(笑)

次回、鈴鹿に行ったら是非立ち寄りたい店の1つです!
次回っていつ?(^^;
2009/01/23 00:24  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
- クロワッサン食べたい! -
今年もフランス人ドライバーのイベントが開催されるといいですね。
日本GP開催中、鈴鹿サーキット内に出店するのでしょうか?
ドミニクさんのクロワッサンは絶品ですね~。美味しいですよ! (笑)
http://blog-imgs-31.fc2.com/i/m/o/imora/dominiquedoucet.jpg
2009/01/23 09:11  | URL | imora #TtTmSPKA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1565-013eb4a4

  ▲ top

| メイン |