今度は何ですかぁ! 
2009/01/19(Mon)
前回、imora の友人(遊んでばかりの)一押しの 『お天気お姉さん』
紹介しましたが、またまた 「お勧めのブログパーツ見つけました!」とのメールが…
今度は、何ですかぁ! 「お前、会社で何やってんねん」と、
心の中でツッコミを入れながら、期待?に胸を膨らませながらメールを
読んでいる imora って…。 (笑)

今回のお勧めは、『秘書ブログパーツ』
クリックした人の地域を判定し、秘書が天気予報やお勧めの飲食店などを
教えてくれるらしい…。 どこからこんなブログパーツを探してくるんでしょう?
毎日、こんなモノばかり検索している友人って…。 (爆)

サンプルブログ内の 『秘書を呼ぶ』 って所をクリックすると、
かわいい秘書?(お姉さん)が登場します。

こちら には、新人秘書を一人前の秘書に育てる 『シュミレーションゲーム』
もあるそうです。 (笑) 数ヶ月前まで女子大生って、本当にこんな秘書さんいるのかな?
カード会社もいろんな企画を考えますね~。 (笑)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイムテーブル発表? | メイン | カラオケに行きたぁ~い!>>
コメント
- 同意した(クリック) -
駄目です。この系の誘いにはイチコロ?です。(爆)

山崎真実さん。戦隊モノつながりだったのですね。
http://gravureidol.cc/yamasaki-mami/post_252.html
すみません。コレ↑見終わったら、このコメント消してください。(笑)
2009/01/20 00:05  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
- そこに気がつきましたかぁ! (笑) -
さすが、不和爺さん!戦隊モノ繋がりに気づいてくれましたかぁ!
果たして何人の方が気がつくのだろうか?と思っていました。 (笑)

ボウケンジャー 『風のシズカ』のコスプレバトルは、当時話題になりました!
いや~、戦隊モノ=コスプレの図式は、お約束になりましたね~。 (爆)
2009/01/20 04:23  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1560-c81d7bfc

  ▲ top

| メイン |