カラオケに行きたぁ~い! 
2009/01/18(Sun)
前回に続いて、カラオケに行きたい病にかかってしまったimoraですが…
忙しくてカラオケボックスに行く事が出来ません。 (悲)
結局、家に帰ってから 『うたブロ』 を見る毎日が続いています。
結構、はまってます! 最新ランキングを見ると…
第1位は、こちら! 何故そこで脱ぐ??
哀しい男の性(さが)でしょうか? 再生回数ダントツで1位です! (爆)

imoraのお気に入りは、この人! とても丁寧に歌っておられて
好感が持てます。 『ORION』って良い歌ですね~。
『小田和正』 も最高ですね!最初は、CDが流れているのかと思いました。
『天城越え』 も素晴らしいです! 皆さん、本当に素人?

芸能人の方も多数投稿されています。 『White Love』  『Gang★』 も最高です。
いや~、意外と言ったら失礼かもしれませんが、オードリー春日さん、上手いですね!
しかし、何と言っても、imora の一押しは、こちら! (爆)
彼女のカラオケ初めて見ましたよ。

来月あたりは、カラオケに行けるでしょうか?
あぁ… 思いっきり歌いきりたぁ~い! (笑)
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今度は何ですかぁ! | メイン | あと4回ですね…>>
コメント
- ハナミズキ...いい歌でおじゃるぅ! -
imoraさん、いいネタ仕入れてますね(^^;
さすが、今年CDデビューしたアイドルは違いますよね~!
何故そこで回す?? (爆)

個人的には、この歌が大好きです!(あるお店の思い出?)
あと、ご推薦のORION...拍手喝采モノですね!

そういえば、自分の歌っている姿(声)を映像で見たことがありません。(写真はあるけど(^^;)
どんな、おぞましい光景が浮かび上がってくるのでしょう?(怖)

あ、ユメクイの再生回数を+1したのは、言うまでもありません。
2009/01/18 14:26  | URL | 不和爺 #YoDFTCBs[ 編集] ▲ top
- 葬りたい… -
ハナミズキ 良い歌ですね~。しかし、この歌歌いながら
フラフープ回している姿は初めて見ました。 (笑)

imora は、自身の結婚式2次会で、嫁に向かって歌う姿を撮影されまして…
あの頃の俺は、どうかしてたんだぁ! (爆)
他人には見せたく無い映像です。何とかしてあの映像を葬りたい…。 (笑)

>あ、ユメクイの再生回数を+1したのは、言うまでもありません。
imora は、再生回数を+2でしたぁ! (爆)
2009/01/18 16:34  | URL | imora #O24v7Kjk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://imora.blog37.fc2.com/tb.php/1559-3f4dbc9a

  ▲ top

| メイン |